スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ガンモちゃんからの挨拶 (追悼版)






2009年02月02日 14:00


本日2本目の記事UP致します。

1月30日の記事内にシェリーのストーリーズ 『何かいる!?』 を掲載しました。

今回のこの記事は、その続きになります。

続きといっても、きっとそうであったのであろう と、私自身がそう解釈した

続きになりますので、何卒ご了承下さいませ。


下は1月30日に掲載したストーリーズ↓です。





シェリーが吠え始めたのは、この写真を撮る2~3日前からでした。

何がいるのだろうかと、念入りにシェリーの吠えている方を見ても何も見えず

何だろうなぁ・・・(;´Д`) と思っていたのですが、1月29日の夜遅くに

スタンドによく遊びにきてくれていた私達の友人であるガンモちゃんが 

自宅にて亡くなっていたという訃報が入ります。(彼は独り暮らしでした)

ガンモちゃんが自宅で亡くなっていたのが発見されたのが、1月27日の昼頃。

シェリーが吠え始めたのもこの頃です。

回覧版を持っていったご近所の方により発見されています。

亡くなってから数日経ってからの発見だったそうです。


彼の早過ぎる死に、私達は大変ショックを受けました。 

心臓の調子が良くないとは本人から聞いていましたが、

『ちゃんと病院いきなさいね!』 としか言ってあげれなかったなと、

虚しく悲しい気持ちになりました。




実はワタクシ、やや霊感が強い方で、シェリーが同じ場所に向って吠えまくっている時、

竹薮の中から男性がなにやら話している声を聞いていて、(1月29日の日中)

その時は、シェリーが声を出している人に対して吠えているのかな? くらいに思っていたのですが・・・



その話をルシファー殿下にしたところ、人が入れるような状態じゃない場所に人がいるはずないと言われ、

再び裏庭に出て、声がした方を覗いてみると、急斜面にワンサカ生えて密集している竹薮に

確かに人が入れるスペースなどはないのですよ・・・(;゚Д゚)


そして、その日の夜遅くに、友人ガンモちゃんの訃報を知ることになります。

あぁ、、、最期の挨拶をしにきてくれていたんだな と目頭が熱くなりました。


ガンモちゃんが荼毘に付された後は、(1月30日の午前中以降)

シェリーは同じ場所を見つめるものの、もう吠えることがなくなりました。

ストーリーズに乗せた写真が最後の吠えまくりとなったわけです。 



ガンモちゃん、どうか安らかに眠ってください!

私達の心の中にはガンモちゃんが生き続けているからね!後は任せろ!!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/470-6333e2a9
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


