





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


裏庭はやっぱいい(b´∀`)ネッ!






2009年01月29日 21:27

今日の日中は、春を感じさせるような暖かさで、(本日動画2本UPです)

ドーベルマンズとの裏庭でのフリスビーも自転車引き運動も快適に出来ました。

しかし、、、ボルドーは懸命にディスクを追っているのに、裏庭は開放感があるのか

シェリーはサボってばかり(汗) まぁ、確かに裏庭は気持ちがいい場所だw

自分に与えられたディスクを放置して、ボルドーのディスクを欲しがるシェリー



ディスクどろどろでしょ~それを触る私の手は砂場遊びの幼児に勝てるドロドロさで~す!
hoti1.jpg

hoti2.jpg

hoti3.jpg



テレビ本日の動画


久々に裏庭でフリスビー

投げる方側から撮った動画です。
ど真ん中にシェリーがいますが、お構いなしにフリスビーです(笑)





兄ちゃん5が学校から帰ってきたので、ボルドーがキャッチする
地点からの撮影に協力してもらいました。
しかし、、、40分以上投げ続けていたせいなのか、
腕が疲れてコントロールが乱れまくり、その上シェリーも
乱れ走りで撮影の邪魔をしてます(笑) 







フリスビーをちょっと休憩して、シェリーのやんちゃぶりをデジカメで撮影中の私と兄ちゃん5。

さぁシェリーを探してみてください(b´∀`)ネッ! ヒント:景色と同化しています
hoti4.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/466-c3b709f7
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


