





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


物隠しの術 皆伝いたす!






2009年01月26日 20:09


やっとベッドから起き上がれる状態になりました管理人Cooです。

動けるならば、とにかく愛犬たちの待つ職場へGo ε≡≡ヘ( ´∀`)ノです。


ドーベルマンズの激し過ぎるほどのお迎えを受けて、 (やっぱり運動不足だぁぁ)

まずは運動不足解消のため各自の運動開始。



やはり、この時期の自転車引き運動やフリスビーは、寒さが骨身に凍みますわ~。

動画撮りたかったのですが、3日間ほど床にあった身体があまり思うように動かず

走りながらの静止写真が限界でございました。 お許しを w(TдT)w



自転車引き運動コースの景色

DPP_00014zs.jpg



ヨタヨタしながらも、ある程度の運動をこなし、ドーベルマンズに落ち着きが戻ったところで、



それでは、諸君 休憩したまえ! と命令。
(私が一番休憩したかったのねん)



すると各自好きな場所で寛ぎ始めたのだが・・・


ボルドーがそわそわしながら私に何か訴えてくる。 ん?なんじゃ? と、ボルドーについてゆくと、



あげた覚えもないのにシェリーが何か食べてる! 



hosina1.jpg




欲しいと言われても・・・(;´∀`)

hosina2.jpg




一体なに喰っとるんじゃ!?  と覗きにいくと・・・



hosina3.jpg



私がダウンする前(3日前)にあげた牛皮骨ガムを食べていた(;゚Д゚)



シェリーめ、またへそくってやがったなぁ~!



仔犬の頃から、隠しては私に発見され没収されるという闘いを繰り広げてきたシェリー(笑)

月日を追うごとに隠し方や隠し場所が巧妙になってゆき、シェリーは隠すのがとても上手くなったのです。 



物隠しの術皆伝いたす!





★本日のおまけ★

あの お方を待つシェリー ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

hosina4.jpg

あのぁ・・・シェリーさん、待つのは良いのですが、

拭き掃除が大変なので、ガラスに押し付けるのやめてくれませんかぁ


hosina5.jpg

うちの販売室の入り口、シェリーのスタンプだらけです(汗)

hosina6.jpg






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/463-b60c9543
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


