スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


スピード狂につき






2009年01月20日 18:37

今日も寒かったですね。 (本日動画1本UPです)

特に夕方の自転車引き運動時の寒さにはめげそうになります。

誰に文句言っても寒さは和らぎそうにないので、自転車で走りながら天に向って叫んでおきました。


yuyake5.jpg


きっと明日になれば 『あの人、とうとう頭おかしくなったようやで!』 という噂が

電光石火の如く町内に伝わることでしょう (田舎は噂広まるのマジ早いのねんw)

まぁ、そんな事はどーでもいいのですが (なら書くなってねw)


やはり寒さのせいなのか、自転車引き運動時のシェリーのスピードが落ちています(;´Д`)

シェリーとの自転車引き運動を開始してから約8ヶ月。

徐々にスピードが伸びて、最高速度は35kだったのに、ここにきてダウン。

今日なんて30k超えが一度もありませんでしたわ(´Д⊂ヽ





以前の自転車引き運動動画の一部はコチラから



まぁ、シェリーなりに一生懸命走っているので、それはそれで良いのですが、

私の鬱屈した気分はどこで晴らせば良いのでしょうか・・・


それはもうここしかないですな!!

猫マンガ文太のひとりごと 

管理人のママ美さんの想像力豊かな作品が満載です!

最近かなりハマってます私 ハート






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/459-925b3b42
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


