スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


フリスビードッグJ君のご来店♪






2009年01月17日 20:38


今日職場に到着すると、見知らぬ男性がルシファー殿下と会話中。

誰なんだろうなぁ~と思っていたら、このブログを見て下さっていた

同じ県内の方だという事でビックリ!!

しかも、ボーダーコリーのJ君はフリスビードッグ。

飼い主である陶命さんとのフリーフライトを見せて頂きました!

★陶命さんのブログ 偽ー陶命



凄いジャンプ! でも狭い場所でのプレイなので、いつもより控えめのジャンプだそうです。

IMG_0035t.jpg





空中にいる時間が長いんだよね~ かなり見応えありました

IMG_0036t.jpg





ひょいと陶命さんの背中にジャンプするJ君

IMG_0037t.jpg




わたくし J君の動きを見て忍者を彷彿していましたw

IMG_0044t.jpg




これは是非とも、友人で犬好きのマルコスにも見せてあげたい!!ということで

ルシファー殿下がマルコスを大急ぎで迎えに行き、陶命さんにお願いして再びJ君との

フリーフライトを見せていただきました。 陶命さん、J君、ありがとうございました!!




陶命さんとJ君の動きを食入るように見つめる二人(私なんて目からビーム出しそうなほど見つめてます)

IMG_0050t.jpg



ボルドーは陶命さんにとてもなつき、ずっと引っ付いてましたわ(笑)



フリーの基本をボルドーにして下さっているところです。

IMG_0046t.jpg


ボルドーとは今までディスタンスしかしたことがありませんから

フリーフライトを間近で見れた事は刺激にもなり

陶命さんから、色々教えて頂いたので良い勉強にもなりました。

私も楽しみながら頑張ろうっと!!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/456-76cdc31e
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


