スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


疲労と寒さと持病と闘う






2009年01月13日 17:16

昨日は疲労がマックスとなり、慢性腎盂腎炎により朝から血尿・・・ (本日動画4本UPです)

一日自宅でダウンしておりました。 今日も腰が痛いのなんのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寒さと疲労が重なると思い通りにいかなくなる自分の体にイライラしますが

ボルドー&シェリーの事を思うと、あまり寝込んでいるわけにもいかず

良いのか悪いのか、、、いつもそんな気合いで、いつの間にか症状が治まっているという感じです。


そして今日は雪
IMG_9969a.jpg

ボルドー&シェリーも雪まみれ
IMG_9968b.jpg


疲労と寒さは私の持病に一番堪えますが、動ける限り、命ある限り 闘うのだ!

ドーベルマンズの為に!! (大袈裟か・・・笑)




★本日の動画★


お昼過ぎから雪が本格的に降り始めました。
ドーベルマンズは大喜びですが・・・
シェリーは寒さで固まってしまいました。




雪が降りはじめ一時間後、あっという間に地面が白くなっています。
寒さも厳しくなり、ドーベルマンズの動きも鈍くなってきました。




雪でも運動させないとドーベルマンズはイライラがたまります。
寒いけど頑張らなきゃ!




ドーベルマンボルドーの方はどんな状況でもフリスビーを追います。
やっぱり相当好きなのね~w







最近、ドーベルマンシェリーは、フリスビー中に不真面目な態度を取る事が多いです。

なので一昨日、シェリーに集中トレーニングを致しました。

その場でディスクを真上に投げてキャッチ練習。 (しごき 笑) 

どれも同じ感じに撮れてますが、同じ事してるから仕方ないですな(笑)


タイトルは、 『鬼トレーナーに特訓されてる生徒』

※合計9枚のスライドショーになっています。




健康な方でも、寒いと体調崩しやすいですから、
皆様もどうかお身体を御自愛下さいませ。








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/453-014e12f4
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


