スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


群れはお疲れちゃん






2009年01月11日 20:30

雪は降らねど、夕方日が暮れると0度以下になる寒さ。(本日動画1本UPです)

やはり寒さは生き物を疲れされるのか!?  

日中はご機嫌で動き回っていたドーベルマンズも、日暮れと共にウトウトし始めました。



間もなく夢の中突入のシェリー
IMG_9249s.jpg



シェリーの鼻の擦傷は、お気に入りの物を隠そうと

鼻面を地面に擦り付け過ぎて出来たものです。

隠そうと必死なんだよね~(;・∀・) でも隠せてない事多し!見えてるの半分くらい(笑)




その頃、ボルドーはとっくに夢の中でした 
IMG_9216bo.jpg



私がちょっと用事をしている間に・・・



Σ(゚Д゚;エーッ! ルシファー殿下まで寝てるぅ!! 


IMG_9251z.jpg


いゃはゃ、どうやら 揃いも揃ってお疲れのようですな。


では、今のうちに動画を・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



テレビ 本日の動画

ドーベルマンズとそのボスであるルシファー殿下が職場の販売室で眠っています(笑)
やはり強い者に守られて眠るのは安心なのかドーベルマンズはイビキかいてました。





シェリーのイビキが一番凄かった気がする・・・豪快に育ってるなぁ・・・(笑)


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/452-06d7b354
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


