スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンシェリーもやります!






2009年01月09日 20:15

関東地方が初雪だったそうですね~。(本日動画1本UP)

珍しく滋賀県は雪ではなく雨の一日でした。

でも、明日の天気予報では雪マークが出ていましたから

今度は何十cm積もるのかなぁ(なんたって、初雪で40cm超えてましたから 汗)



さて、雪は降らなくても寒い本日。

今日も今日とてフリスビー大好きボルドーは、私の足元へやってきて

お座りでフリスビーしてもらえるまで待機しておりました。


下動画は、「フリスビー」 という言葉にピクリと反応するボルドーと
眠いけど、やるならやらねばと、やってきたシェリーの様子。

※再生と同時に音声が流れます。



動画撮影後、ボルドーお待ちかねのフリスビータイムに突入!

風呂きょうの記事も長いの~写真たくさんだから。最後までお付き合い宜しくです。
写真はサムネイルになってます。クリックで拡大します。



ボルドーが張り切る姿を眺めているシェリー
IMG_9863a.jpg


う~ん、やっぱりボルドーは好きなだけあって上手です。
IMG_9864b.jpg


さぁ!シェリーも張り切りきって下さいよ~!!
今度はボルドーが待機中です。
IMG_9883c.jpg


おっ!シェリー ちゃんとディスクを見てますね(笑)
IMG_9882d2.jpg


シェリー ナイスキャッチ!
IMG_9860d.jpg


これを見ていたボルドーも益々張り切りナイスキャッチです
IMG_9862e.jpg


そしてこれまたそれを見ていたシェリーも益々頑張りました!
とても良い相乗効果ですw
IMG_9874f.jpg


しかし、、、張り切りすぎたシェリーは順番を無視して

ボルドーを押し退け私に飛びつきました! 

シェリーの前足で顔面パンチを喰らった私(怒)
ざまぁみろ!思った人は呪いますわよ~
IMG_9881g.jpg


シェリーには、ちゃんとお返ししておきました(笑)


顔面でディスクを受け止めるシェリー
IMG_9875h.jpg


アゴがはずれそうなシェリー(爆)
IMG_9876i.jpg


でも、その後 ちゃんと報復されましたがね・・・

(;`O´)o コラーッ!! 

拭いたばかりのテーブルに足乗せるなぁぁぁ


IMG_9869j.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/451-2d1b3358
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


