スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今年もフリスビー






2009年01月05日 19:02

ドーベルマンボルドー&シェリーへの  (本日動画3本UP)

ディスクの初投げは元旦でした。

ボルドーとフリスビーを始めてから6年。

盆も正月もなく投げつづけるディスク

今まで何皿(ディスク)投げてきたんだろう・・・ 

同じ事の繰り返しなのだけど、色んな思い出がつまっているんだよね~。

去年の秋からは、シェリーもフリスビーに本格的に加わって

私がディスクを投げる回数も増え、右腕が益々逞しくなりました(笑)


191_9195z.jpg


ボルドーは相変わらず、ディスクを追うのが大好きで、キャッチも上手ですが、

シェリーは、フリスビーを始めたばかりの頃は、

一体どうしたものやら・・・(汗) といった感じでした。

シェリーは、おっとりしている気質なのでディスクを追う足も のんびりでしたしね(笑)
(今でもですが・・・汗)




今日も、給油所にてボルドー&シェリーのフリスビーを動画にしました(裏庭雪が溶けてドロドロだから)

※再生と同時に音楽が流れます。ちょっと観難い動画像です。ゴメンナサイ 


ボルドー 1回目のキャッチ失敗。 2回目成功!





シェリーも最近は上手にキャッチするようになりました。

短めの動画ですがシェリーのキャッチシーンを2本掲載します。



シェリー キャッチ成功
シェリーに投げる時、ボルドーは私の元で待機して順番を待ってます。





1回目はキャッチ成功!2回目は失敗です。




一日に少なくても3回、多くて5回~6回は、外に出てドーベルマンズとフリスビーをしています。
(1回の時間はまちまちですが、大体20分~30分くらい)

寒くても暑くても 愛犬と一緒に体を動かす事が何よりも楽しい!!

ドーベルマンズのお蔭で運動不足とは無縁になった私です。


☆記事追加でおまけ写真☆


前記事の写真(パペットマペット)に引続き
今夜のシェリーも寝ながら頑張ってます(爆)

191_9198q.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/449-5254e821
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


