スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


連日の雪遊びでお疲れ パート2






2009年01月02日 20:42

本日2本目の記事UPでございます。


雪、雪、雪、の写真が多いのですが、昨晩から今日の日中までの様子を載せたいと思います。



昨日は、夜になるまで湿り雪だったので、それほど積もってなかった雪です。

雪球をボルドー&シェリーに投げてやり遊んでいます。
IMG_9750a.jpg

雪球を真上に投げてやるとキャッチしようと二頭がピョイ~ンとジャンプ
IMG_9751b.jpg

昨晩8時を過ぎたあたりから、パウダー状の雪に変わり

今朝 裏庭の犬舎にボルドー&シェリーを迎えにいくと雪は大分積もっていました。


毎度 雪に大喜びのドーベルマンズIMG_9752c.jpg


冷たさなど感じる暇もないくらい雪の中を走り回ります。
IMG_9754e.jpg


シェリーは特にはしゃいでいました。 若いってステキだね(笑)
IMG_9753d.jpg


今日は兄ちゃん5がスタンドに来たので、お昼ご飯にお雑煮を食べてもらいました。
IMG_9757f.jpg


兄ちゃん5がスタンドに来るまでに、しっかり昼ご飯を済ませていた私ですが

ケロッとした顔でまた雑煮を食べました (どんだけ食べるねんw)


食べ物ってステキだよね!
IMG_9761g.jpg



連日の雪で私の胃袋はおかしくなり(笑) ルシファー殿下もいつも以上に○○○がおかしくなってます。

私がスタンドで飼育しているアカヒレ(めだかの仲間)に餌を与えていたら

背後で ♪~めだかの学校は~山の中~♪ と歌っていました


(; ̄Д ̄)・・・ 死ぬだろ!山だと! 



疲れすぎには注意ですな。




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/446-2930a4d9
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


