





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


連日の雪遊びでお疲れ






2009年01月02日 18:07

今朝スタンドに到着すると、夜中の間に除車が道路のを除した為、(本日動画2本UP)

スタンドの出入り口が山盛りので通れなくなってた kao05 


よって、到着早々掻き! 〇゜o∋─ヾ( ̄TT ̄ヽ)}}}} サブッ 


今回はルシファー殿下も掻きをしてくれたので、ルシファー殿下の

ゴリラ並のパワーが炸裂し、いつもより早く雪がどけられました。

やっぱゴリラはスゲーよ!ゴリラは! L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ (爆)



裏庭から見える私の好きな風景 今日も白の世界です
191_9153a.jpg


ボルドー&シェリーも連日の雪で、毎日たっぷり雪遊びを楽しんでいます。

ボルドーは運動するのが大好きで、雪の中でも猛烈に動き回るから、

連日のハードな運動&遊びで、今日はややお疲れ気味。

それでもまだ遊びたい!運動したい!という気持ちはあるようで、

ボールを咥えお座りの状態のまま、うつらうつら。。。

ちゃんとカラダ休ませなさいょ~ どんだけ遊びたいねん(笑)

(小さな子供がおもちゃ持ったまま上半身だけうつ伏せて寝ている感じですかね。)


※再生と同時に音楽が流れます。





シェリーは、マイペースでおっとり遊ぶので、ボルドーほど疲れていないようです。
(それにまだ若犬だしね~w)

うたた寝によりボルドーが口から落としたボールを すかさず奪い去り、

自分の体に引き寄せて、卵を温めるペンギンのようにボールを守っています。

191_9154b.jpg




それに気がついたボルドーがボールを取り戻そうと近づくと・・・


※再生と同時にシェリーの唸り声が流れます(笑)




卵を守ろうと必死でボルドーを威嚇していました。 (ボールだけどw)


やはり母は強し! (チガッw)


いゃいゃ、まだシェリーは母ではないですが、母性本能を持つ性はやっぱり強いんだろうね~。



「神は、男性と女性を創られたとき、はじめは同じ肉体的な力を与えたが

あまりに女性の精神が強いため、女性を力も精神も強いままにしておくと、

男性の存続が危ぶまれると思われ、女性から肉体的な力を半分奪い取った・・・」 という

面白い本を以前読んだことを思い出しましたわ。





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/445-6d8e5d63
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


