スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今年も犬馬鹿です






2009年01月01日 17:06

ny_title_01.gif


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、HPやブログへのご訪問、誠にありがとうございました。
今年も群れ一同が、楽しく愉快に過ごしている様子を
こつこつと掲載してゆきたいと思っておりますので、
昨年同様、ご愛顧の程 何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、お正月休みのないガソリンスタンドに、(本日動画1本UP)

本日もがバンバン降る中、元気一杯で出動致しまして、

スタンド裏のボルドー&シェリーの犬舎へまっしぐら!


IMG_9727a.jpg




もちろんボルドー&シェリーには正月なんて概念ないから、

ただ、が降ってて嬉しい!とか楽しい!とか、まんまの気持ちを表すわけで

そんな様子を見ていると、世間がいつもとは違う様子になっている中、

いつも通りの日常に何だかホッとしたりします。



シェリーはの中を嬉しそうに走り回ります。

IMG_9728b.jpg


IMG_9729c.jpg


ボルドーは私からの指示を待っています
で遊ぶのかな~遊んでくれるといいなぁ~って感じでしょうか(笑)

IMG_9733d.jpg


IMG_9735e.jpg




しかし、私もルシファー殿下も 一応 人間なので、

今日は正月だという事を知っています(笑)

なので、形ばかりの簡単なお雑煮をスタンドの簡易キッチンで作りました。

IMG_9736f.jpg


雑煮より熱いボルドーの視線

IMG_9739g.jpg


今日は、私とルシファー殿下以外は皆出かけてしまったので

二人と二頭での、静かな仕事始めとなりました。

「元旦からスタンド開けていて、そんなにお客さん来るの?」

そう思われる方も多いと思いますが(田舎のスタンドだしね~アハハw) はっきりいって



ほとんど来ません!!(´゚艸゚)∴ブッ 



でもですね、、、私的には、スタンドでボルドー&シェリーの運動や世話をし、

一緒に過ごせるという事がとても大事なんですわ~。

だから、スタンド営業の方がおまけなのですょ ここだけの話 (公開してるけど 爆)


うちの犬に限らず、どの犬だって飼い主といつでも一緒にいたいはずで、

でも、そんなわけにはいかない人間の都合もあるわけで、、、

それを文句も言わず (言えないけどさw) どんな時でも人間の良き友であろうとする

犬という動物だからこそ、縁あって自分の傍にいる最良の友には、

自分の出来る限り共にありたいと強く願うわけなのです。


今年もますます犬馬鹿に磨きがかかりそうな私ですが、ボルドー&シェリー共々

また、HP・ブログ共々、宜しくお願い致します!


最後になりましたが、皆様のこの一年が、充実した一年になりますよう
私達群れ一同、心を込めてお祈り申し上げます。


IMG_9741h.jpg




☆本日のおまけ動画☆ 

朝から今現在(午後6時40分)まで、ずっとが降り続いています。
営業はしているけれど、ひっそりとした給油所(汗)
でも、ボルドー&シェリーはが降って幸せそうです。
犬って本当に雪が好きですよね~。

※再生と同時に音楽が流れます。







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/444-3e9bab15
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


