





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


群れの2008年が終わります!






2008年12月31日 22:43

今年の年末スタンドラッシュは予想外で終わりました。

世間の正月休み入りが早かったせいなのか、お客様の集中が分散したようで

結果的に29日が一番忙しかったのです。

30日、31日は、平常時よりも暇なくらいでした。(こんな年末初めて!)

なので、例年ではほとんど構ってもらえないはずのボルドー&シェリーも

いつも通りにしてあげれたので、そちらの面では良かったです!

年末の様子を写真にてお届け致します。



年末に音楽を聴くボルドー

191_9140a.jpg

年末に音楽を聴くシェリーw

191_9142b.jpg


私の顔を舐めて、遊びましょうのシェリー

IMG_9699d.jpg


兄ちゃん5の横で爆睡中のシェリー

IMG_9707e.jpg


口まで開けてリラックス睡眠中 すごい顔だわ~(激爆)

191_9144c.jpg


毎年恒例の年越し蕎麦をスタンドの簡易台所にてボルドーと一緒に作ってます。

IMG_9714g.jpg


年越し蕎麦完成!

IMG_9720h.jpg


このツーショットは普段あまり見られません。 レアものです(笑)

IMG_9726i.jpg


私達群れの2008年も無事に終わりそうです。

皆様には今年もドーベルマンボルドーのHP、ブログを応援して頂き

誠にありがとうございました。 

そして温かなコメントを沢山頂いた事を心より感謝致します。

皆様の素敵な年越しをお祈り申し上げます。



IMG_9711f.jpg





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/443-0df46b37
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


