スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンズと雪遊び






2008年12月27日 20:10

今日はボルドー&シェリーと雪遊びだぁぁ!! と、朝から張り切り犬舎へ行くと (本日動画1本UP)

昨日はスタンドに来れなかった私を心配してくれていたのか、

シェリーがいつも以上に激しくお出迎えしてくれました。


嬉しさのあまり入り口でピョインピョイン飛びまくるシェリー(笑)

※サムネイルになっております。クリックで画像が拡大します。
1.jpg


犬舎のドアを開けると、シェリーは先程までの狂おしい挨拶から一転し、

私など見向きもせず雪の積もる裏庭をダッシュで走り始める (ただ遊びたかっただけだったんかぃ!)

それに比べてボルドーは・・・ちゃんと私を見つめてます (私とボルドーが過ごしてきた歳月を感じるわ~ 感涙)

2.jpg

雪の中でのディスクはとても楽しかったです!

ボルドーもシェリーも大喜びでした。

11.jpg


このブログに掲載した写真も含め、今回は撮った写真が24枚ありますので、

フラッシュを使用してフォトアルバムスライドショーを作成しました。

ロードまでちょっぴり時間がかかりますが、宜しければ御覧下さいませ。

clover フラッシュスライドショーはこちらから




積もった雪の中を泳ぐようにして走るボルドー&シェリー
ルシファー殿下に頼んで、ディスクを投げてもらい
その様子を動画で撮ってみました。

※再生と同時に音楽が流れます。音量にお気をつけ下さい。





そして、遊んでばかりもいられないので、ボルドー&シェリーと一緒にスタンドの雪掻き。

毎年のことながら、スタンドは広いので雪掻きが大変です。

寒いのに汗だらけになりましたわ~(汗)

22.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/441-1968aa58
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


