スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ケーキの為にタイヤ持つ!






2008年12月25日 23:45

今年のクリスマスも寒かったぁぁ (;´Д`)

そして忙しかったぁぁ (;´Д`)

タイヤ交換のタイヤ重かったぁぁ (;´Д`) 腰イテー(泣)

私は力持ちなので、普通サイズのタイヤはとも思わず軽々なのですが、

さすがに大きいタイヤは かなり重いので、交換時の車からの出し入れの際には

気合いの声出さないと持ち上げられません(汗)  アラ( ノ゚Д゚)ヨッ! とかね 笑


しかし、ヨレヨレになりながらでも、クリスマスの夜だし、

スタンドで皆で一緒にささやかなパーティーしよう!という事で、

ケーキは私がマッハゴーゴーのスピード zoomzoom001 で買いに行き、


だってね~ ケーキを 死んだこと無いけど死ぬほど食べたかったのですよ~!


そして、すぐ食べれる料理を兄ちゃん4とその彼女ラブちゃんに頼み買ってきてもらいまして、

ささやかながらも賑やかにクリスマスを満喫する事が出来ました。



シェリーは脚だけポーズできめてます(笑)

IMG_9578b.jpg


私が死ぬほど食べたかったケーキを出すと、その気持ちを察したシェリーがやってきました

IMG_9589c.jpg


ケーキを前にして一番嬉しそうな私

IMG_9588d.jpg


そしてケーキは死んだこと無いけど死ぬほど美味かった!! jumee☆faceA76感涙




皆様、今年もブログにご訪問下さりありがとうございました!!

登場人物一同より愛を込めて御礼申し上げます。


写真向って左より 兄ちゃん5、兄ちゃん4、兄ちゃん4のガールフレンドのラブちゃん、Coo、ルシファー殿下

IMG_9603e.jpg


主役の登場犬物達は・・・疲れきって寝てしまいました スミマセン(汗)

IMG_9125aa.jpg


今年も残り少なくなりましたが・・・

今年中に あと何本記事掲載できるかなぁ~。

ご訪問頂いている皆様には、本当に本当に心より感謝申し上げます!

今後とも何卒宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/438-c2dcf364
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


