





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


最近ますます仲良し






2008年12月17日 18:11

ボルドーとシェリーは元々仲は良い方ですが、(本日動画1本UPです)

最近は、ますます仲良しになってきました。

ディスクをする時も、最近はシェリーも張り切って裏庭に飛び出てボルドーと一緒にディスクを咥えて待機。


190_9089a.jpg


最近のディスク練習は、ボルドーにディスクを投げ、それをボルドーが追ってる間に

シェリーのディスクを投げる。 シェリーがディスクを追ってる間に

ボルドーがディスクを持って帰ってきて再び投げる の繰り返しを毎日行ってます。



ひと運動した後は、二頭が同じソファーで休憩です。

身を寄せ合い互いの顔をペロペロなめあって仲良くしてます。

互いに向かい合い 「がんばったね~」「上手になったね~」 など言ってるのでしょうかねLOVE

シェリーの鼻の上にボルドーのよだれがテカってます(笑)

190_9090c.jpg


日がどっぷり暮れるまでに各自の運動を終了させると、再び犬用ソファーで仲良しこよし

シェリーがボルドーの耳をペロペロお掃除w

ボルドーもウットリ気持ち良さそうにしています。







でも、寝る時は相変わらず縦列駐車みたいに寝るのね~(爆)

190_9088b.jpg




☆☆本日のおまけ画像☆☆

今日は午後から雨が強く降ってきたので、裏庭での運動はNG!
何して運動しようか!? と 相談中の群れ(笑)
給油所でホース運動することに決定しました!!

ホース運動って何?と思われた方はドーベルマンボルドーHPの
お気に入りの運動 を御覧くださいませ。


clover ミーティング clover 

※サムネイルになっております。写真上クリックで拡大します。
IMG_9528d.jpg IMG_9529e.jpg
IMG_9534f.jpg IMG_9536g.jpg



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    sena様へ

    senaさん、こんにちは。

    ほんと、2頭いると楽しいですよ~。
    何だかボルドー1頭の時よりも、ワーワーギャオギャオしながら
    賑やかに時間が過ぎ去り、あまり神経質にならずに済むというところも
    私にとってはプラスだなと思ってます。

    senaさんも、お子様が大きくなり手が離れたら
    是非とも多頭飼いを楽しんで下さいませね。


  2. Coo | URL | -

    very very様へ

    veryちゃん、こんにちは。

    きっとveryちゃんとこも、今まで以上に仲良しこよしになると思いますわよ。
    私も、ボルドー 一頭の時より色んな場面が見れるようになり
    大変な面もありますが、やはり楽しさも 2倍2倍!(マルハッチ これまた古っw)


    > きになるわ~きになるわ~
    > なんだかとってもきになるわ~♪
    > (うつみみどり「奥様は18歳」より)

    ↑超懐かしいよね~!!
    いゃ~かなり笑わせて頂きましたわ(爆)

    じゃーさーお返しに、「奥様は18歳」のダーリン役で
    高校教師役の石立鉄男さんの違うドラマでの名セリフを・・・・



    「チー坊!!」 


    ドラマ:パパと呼ばないで より


  3. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    しん君ママさん、こんにちは。

    ほんと仲良き事は美しきことかなですわ~。
    仲良しぶりを見ていると、こちらの心も癒されます。
    まぁ、たまにケンカもしていますが、仲が良いからの事でしょうね。

  4. sena | URL | -

    やはり2頭いるといいですね~
    ほんと仲良しなんだv-410
    犬にとっても幸せですね!
    いや~うらやましいですv-218

    私もいつか・・・
    そうだなぁ娘たちがもう少し大きくなったら・・・
    いろいろ夢が膨らみますv-391

  5. very very | URL | -

    素敵♪

    いいわ~いいわ~
    ボルチンとCoo様も理想的な関係だと思ったけど
    ボルチンとシェリーも素敵な関係ですわね♪

    きになるわ~きになるわ~
    なんだかとってもきになるわ~♪
    (うつみみどり「奥様は18歳」より)

    うちもCoo様ファミリーを見習ってがんばるわ!
    (いつも意味不明な古いギャグコメントでスマソ...)

  6. しん君 | URL | -

    尽くす女・シェリーちゃん!

    ボルドー君とシェリーちゃん 同じポーズだ★(^^)(^^)
    仲良しなのですね~
    シェリーちゃん、ボルドー君のお耳をあんなにペロペロ( ^.^)
    ボルドー君が幸せそう・・・
    いつも優しいお兄ちゃんに恩返し?!

    縦列駐車寝!笑~
    ミーティング☆ほのぼの楽しそう(^∇^)*:;。・☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/431-e541d261
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


