スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


命令なので






2008年12月16日 22:52

今夜、相棒のルシファー殿下の ローカルSSの平凡なる毎日 ブログに

掲載した私とルシファー殿下のツーショットの写真(下写真)があるのですが、


IMG_9518.jpg


実はこの写真を撮ってもらう前に試し撮りをするといって撮った写真があり

その写真は絶対私のブログにUPしたまえ! と、

ルシファー殿下からの命令を受けたので掲載します。










試し撮りでシェーーをして一人愉しんでいるCooと その弾け具合に満身の笑みな兄ちゃん5

IMG_9517.jpg


ミッション完了!(`Д´)ゞ



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    Re: あずきのとうちゃん様へ

    あずきのとうちゃんさん、こんにちは。

    お勤めご苦労様です!(@会社って・・・笑)

    > あっ、ちなみにわたくし、「シェ~」はリアルタイムでしたな・・・(遠い目)

    ワタクシも 「シェ~」は、リアルタイムでしたわょ 超チビッコでしたけど (爆)

  2. あずきのとうちゃんじゃ~い@会社 | URL | fXI9rwko

    いまどき

    「シェ~」ってアナタ・・・・

    あっ、ちなみにわたくし、「シェ~」はリアルタイムでしたな・・・(遠い目)

  3. Coo | URL | -

    れんちゃん様へ

    れんちゃん、こんにちは。

    ほんと最近の若いコはシャイなのよね~w
    ワタシの若い時とはえらい違いだわさ(爆)

    もぅ なりふり構わず生きていこうと腹を決めた
    魔法も使えそうなおじょーさんのノリについてくる為には
    あと百年くらい修業が必要かもね~。
    マハリクマハリタ~(古っ)

  4. れん | URL | -

    まーちゃん

    まーちゃん。
    あったこと無いけど言っておく!!
    だいぶ少し年上のおじょーさんが
    そんだけはじけてんのに!!ピースて!!
    次回は全身全霊を込めたがちょーーーんぐらいやんないと!!
    食われちゃってるぞ!!負けるな!!

  5. Coo | URL | -

    sena様へ

    senaさん、こんにちは。

    顔丸出しのブログは日本のものでは少ないので
    嫌悪感を覚える方も多い中、親近感沸かせて下さり嬉しいです!
    ありがとうございます。

    兄ちゃん5は、最近めっきり大人っぽくなってきましたわ。
    子供って、思春期あたりから外見はグッと大人に近づきますよね
    (中身はまだまだ子供なのに 笑)
    あれよあれよという間の成長は人でも犬でも同じですなw

    シェリーの自転車引き運動は、満一歳を迎えて間もなく開始しました。
    本当は10ヶ月を過ぎたあたりから始める予定にしていたのですが、
    ちょうどシェリーの初ヒートにあたってしまったので時期を見送りました。



  6. sena | URL | -

    こんにちは~!
    ステキな写真v-10
    いつも思いますが、お似合いのご夫婦ですね。
    末っ子の息子さん、大きくなられましたねv-410
    以前に拝見したことある写真と比べると
    (学生服の写真だったかな?)
    とても大人っぽくなりました。
    こうしてお顔の写真が載ってると
    とても親近感沸きますねv-218
    よし!ルシファーさんところも見に行ってみよっとv-355
    あっ!シェリーちゃんの引き運動始められたのって
    やはり1歳くらいからですか?

  7. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様へ

    あずきのかあちゃんさん、こんにちは。

    世間体も気にせず、顔丸出しで掲載するのが、私どものブログ(爆)
    (一応、私達以外人の写真掲載時は本人の承諾をもらってます)

    ツーショット、、、お褒めのお言葉ありがとうございます。
    しかし、シェーの写真を「載せたまえ!」と命じられた時は
    いかがなものかと一瞬思いましたが、(一瞬かぃ!w)
    大体の時間帯は、シェーのポーズような感じで
    周りが引くほどの様子でボルドー&シェリーと
    戯れていますので、(ボルドーたちはもう慣れてる 笑)
    命令実行いたしました(`Д´)ゞ

    ボルドーに対してのシェリーのSさ加減、、、
    日に日に強くなってきてます(汗)
    人も犬も女性は強いですわね~w

  8. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Coo様e-343過酷なミッションお疲れ様でした~v-411
    てか、ホンマに素敵なお似合いのご夫婦ですネe-413
    ウチなんて、【ハゲ(のび太)&チビ(母)・コンビ】なもんでe-441
    間違ってもUP出来ましぇ~~~~~~~んe-464(苦爆)

    お邪魔んがシェリーちゃんe-343【S】加減が素敵e-349(笑)

  9. Coo | URL | -

    しん君パパ&ママ様へ

    しん君パパ&ママさん、こんばんは。

    お褒め頂きありがとうございます。
    ルシファー殿下と並んで撮る時は、一応ブリリンとしてますが
    実は、シェーやらクエッやら、何かとちょっとお間抜けなポーズで
    撮られるのが好きな私だったりします(笑)
    そんな写真を、おばぁちゃんになってから、入れ歯吹き飛ばしながら
    笑って観れる日が楽しみです♪

    兄ちゃん5は、年上の女性に人気があるんですよ~。
    やはり笑顔が決めてなのですかね~v-407

    以前も、しん君ママさんに、兄ちゃん5をお褒め頂き、
    その事を伝えたところ、とても嬉しそうに照れ笑いしてましたわ!
    また伝えておきま~す!!

  10. しん君 | URL | -

    お似合い~☆

    こんばんは~! 
    しんパパ&しんママです└(^o^ )X( ^o^)┘ドモドモ。
    ステキな2ショット☆ですね!すごくお似合いです v(o^▽^o)v
    美男☆美女☆ですなぁ・・・羨ましいよ~.:*:・'°☆。

    シェ~!のおちゃめなCooさんもカワイイ ~(*^▽^)
    しんママお気に入り・お兄ちゃん5・・・マーちゃんさん!
    やっぱり笑顔が花丸(^3^)☆Chu!です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/430-42887c90
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


