スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


動物取扱業登録申請に行ってきました






2008年12月09日 20:55

本日、県の動物保護管理センターに、今年4月に取得した家庭動物販売士の資格をぶら下げ

動物取扱業登録申請をしに行ってまいりました。

IMG_2212c.jpg


申請に必要な書類は、動物保護管理センターのHPよりダウンロードして

あらかじめ記入してから持参致しましたが、添付書類として持参した見取り図の説明や

その他色々、担当者さんからの質問に返答しながらの受付けで、約20分程かかりました。



ごめんくださ~い と受付に入っていくワタシ
IMG_2210a.jpg


初めての場所での初めて行う手続きに、ちょっと緊張しましたが、とりあえず申請は完了!

動物取扱業登録の完了は、明後日の木曜日に、センターより担当の方が犬舎を視察しに来られ、

視察検査にOKが出たら、登録番号を発行して頂き完了となります。 どうなることやら・・・
(登録番号発行までは約一週間かかるそうです)
 




こうして申請を終え、

(´Д`)ハァ~何だか最近疲れが中々取れないわ~ と帰りの車で呟きながら

ボル&シェリーの待つスタンドに戻ると・・・

いつものように大喜びで出迎えてくれたボルドーとシェリーでしたが、

シェリーは、私達が帰ってきて安心したのか、ゴロリとソファーに仰向けになり

イビキをかきながら爆睡しはじめた (;´∀`) 



毎度のことながら その寝方はどーなのょ  目が・・・・
IMG_9072xz.jpg



目が・・・ 



目が・・・・




mentama.jpg

  
こんなことされると、疲れも吹っ飛びますわ!(爆) 




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    あずきのとうちゃん様へ

    あずきのとうちゃんさん、こんばんは。

    ね~こわいでしょ~(笑)

    耳が隠れてるから余計に怖かったですわ~
    何かシャチにやられたアザラシみたいな・・・ボソ

  2. Coo | URL | -

    sena様へ

    senaさん、こんばんは。

    ほんと、愛犬は心の癒しですよね~。
    目がつり上がっている時でも、愛くるしい仕草さや行動をされると
    途端に目尻が下がってしまいますねv-10

    サム君にドッカリ乗ってもらって、シェリーの寝相直してもらいたいです(笑)

  3. あずきのとうちゃんじゃ〜い | URL | fXI9rwko

    こっ・・・

    こわっっ!!


      ↑
    それだけか~い(爆)

  4. sena | URL | -

    動物取扱業登録申請お疲れ様でした~

    疲れが取れない時や
    イライラな時・・・などv-391
    ちょっとお間抜けな表情や行動のおかげで
    すごく癒されますよねv-286

    シェリーちゃんもなかなかの大胆な寝姿!
    サムがいたら上にドッカと乗っかって大変だぁ(笑)

  5. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃんさん、こんにちは。

    祈ってくださりありがとうございます!感謝です。

    明日の保健所からの視察が済むまでは何だか気がえらいですわ~v-356
    無事登録して頂けると良いのですがね~。

    さすが、あずきのかあちゃんさん!シェリーのこの寝顔を
    可愛いと思ってくださるなんてステキv-346
    飼主の私でもちょっとこわっ!と思ったというのにぃ(爆)

    でも、確かに気を許して安心してくれてるなぁと感じる時
    飼主としてはしみじみ嬉しくなりますわ!
    それがどんな表情でも・・・アハハw デレ

  6. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさんe-343動物取扱業登録申請お疲れ様でしたe-466
    無事、申請が完了されるのを祈っておりますe-459

    ところで・・・シェリーちゃんの寝顔、かわええどすな~v-10
    安心しきってる感じが、飼い主として嬉しいですネe-343
    あずき&テー吉も、家ではダラダラ~の締まりないワンコですe-449(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/426-41de9da5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


