スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


はじめましてのクロちゃん






2008年12月08日 10:00

昨日の日曜日、とても久しぶりにトイ・プードルのクロちゃん(♀)が遊びに来てくれました。

クロちゃんはボルドーより一つ年上の先輩で、大人しくお上品なワンちゃんです。

ボルドーとは顔なじみですが、シェリーとの対面は初めて!!
(そんなにクロちゃん久しぶりだったとは・・・)

さて、我が家のやんちゃ犬姫シェリー、どんな反応でご対面するかと思っていたら

予想していた通り、ガルルルガルルル クロちゃんに対し敵意剥き出し _| ̄|○ il||li 
(予想が当ったことが嬉しいやら悲しいやら・・・ 滝汗)


温厚で人にも犬にも なつっこいボルドーとはあまりにも違う反応です。(;´Д`)

そして、威嚇しているわりにクロちゃんに全然怖がられていないシェリーw

シェリーの大空回りでした 笑 

でも、あまりにもしつこくクロちゃんにガルルルしていたから、

終いにはクロちゃんもウンザリ顔に・・・



※画面向って右上の矢印をポチっと押して頂くと次の写真になります。





しかし!いつもは落ち着いていてポーカーフェイスのクロちゃんの


しょっぱい顔見れたぁぁ!! v( ̄Д ̄)v イエーイ  と、心の中で


ちょっと喜んでいた私なのです ←ヒトデナシw





pig 余談

数日前、ボルドーの散歩をしている時、
散歩道沿いの畑で畑仕事していた じっちゃんに挨拶して通り過ぎ、
その数十分後、今度はシェリーの散歩で同じ場所を通ったら
まだ畑に居たじっちゃんは、私とシェリーを驚いたような顔で見つめながら

『あれ!?おめ~さんら、さっきもここ通らなかったけ?』 と聞いてきたので

『あぁ、通りましたよ~』 と答えたら、

『やっぱりそうやな! わしゃボケてしまったかと思ったわ~』

じっちゃんからしてみたら、同じシーンを二回も見たわけですから
無理もないですな(笑)

しかし、犬が違うという事を言いそびれましたワタシ。
じっちゃんはきっと、同じ場所を同じ犬と一緒に
何度も徘徊しているオナゴと思ったことでしょう
じっちゃんに真実が明かされる日は来るのでしょうか (・m・ )プププッ 




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    管理人のみ閲覧

    管理人のみ閲覧のコメント、閲覧致しました。
    メールにてご返信させて頂きましたので
    ご確認の程宜しくお願い致します。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    しん君ママさん、こんばんワンv-286

    双子さんの話、笑ってしまいましたわw
    双子さんも、見慣れてくると、どっちがどっちなのかも分かるんですけどね~
    知らないうちはそんな事があったらΣ(・∀・;)ビックリですよね(爆)

    じっちゃんに、違う犬を連れている事が判明した後、
    同じ質問をまたまた毎回されそうな予感がしてる私です(笑)

    クロちゃんは、ほんとに落ち着いている上品なワンちゃんです。
    シェリーもそんな風に思える日がくるのだろうか・・・?
    う~ん、、、想像出来ない!!!(滝汗)

  4. しん君 | URL | -

    大人っぽいのね・・・

    こんばんワン(^(I)^)お邪魔いたします☆

    クロちゃんは大人っぽいですね!
    シェリーちゃんとのやりとり・・・楽しいo(*^▽^*)o
    ボケ・ツッコミ漫才コンビ☆結成できますね!

    じっちゃんさん、デジャブを見たかと思ったのね・・・笑。

    私も学生の頃、その子達が双子だとまだ知らない時
    さっきあっちに行ったのにトイレから出て来て えぇ?!と
    ビックリした事を思い出しました(^。^)

    じっちゃんさん、いつかボルドー君&シェリーちゃんの事
    ちゃんと判明出来るといいですね~☆



  5. Coo | URL | -

    れんちゃん様へ

    れんちゃん、じっちゃんはね~ボルドーたちというか
    私が連れてる犬をソリ犬と思っているらしきところがあるのょ(爆)
    だからまずそこから訂正したいわ私。

    いつもじっちゃんとすれ違うと『よう引っ張る犬やな~雪が積もるの楽しみやな~』 とか
    毎回同じこと言われてますょ・・・アハハw

    クロちゃんがシェリーの背中にかぁ~
    いつか見れる日が来るといいなぁ・・・ハァ~

    そうそう、明日は動物保護管理センターに行ってきます!
    家庭動物販売士の資格取得してから8ヶ月も経って
    ようやく動物取扱業申請にいくだよ トホホ 

    今年の夏あたりから毎日何かと用事がテンコモリさぁ~ね。
    テンコモリはボル&シェリのウ○チくんだけで十分なのになぁ
    (↑ちょっと寒さと疲れで頭のネジゆるみ中w)

  6. れん | URL | -

    ヒント 1

    じっちゃんには
    まず ヒント1 として、 「男」 「女」  って書いた
    色違いのゼッケンをつけた ぼるさんしぇりさんを
    順番に見せてあげるのはどうでしょう。
    もしくはしぇりーにだけ、どでかいおりぼんを付けるとか。
    じっちゃん思わぬ脳トレ。

    くろさんかわいいねえ。
    なんだかいつの日か仲良くなって、
    しぇりーの背中に乗っかってるくろさんが目に浮かぶわあ。
    そして風に吹かれて夕日を眺める女達。かっちょいい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/425-87c8deae
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


