スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


LEDライト






2008年12月05日 19:46

昨晩、ルシファー殿下から たまには犬以外の記事もUPさせたら~ と、言われました。

その何気ない台詞を挑戦と受け取ってしまうのが私の悪い癖汗とか

なので、本日は一昨日から私の自転車に取り付けたLEDライトの事を記事にします。


そもそも私の自転車には、元々ライトが付いていませんでして、、、

日の長い季節は、夕方の自転車引き運動も十分こなせていたのですが、

最近、ずいぶん早く日が暮れるようになったので、ちょっと仕事が一段落したあたりに行く

自転車引き運動の時間は、もう真っ暗なんですよ。

自然はあるけど街灯がほとんど無い 田舎なので、

どこまでが道でどこからが田んぼなのかも全く見えない!お先真っ暗な人生・・・いゃ道。


なるべく明るい時間帯に引き運動に出かける努力はしているものの

そうそうそれに合わせて仕事を放棄するわけにもいかず

先日、どっぷり日が暮れてからの自転車引き運動は・・・・・・・


めっちゃ怖かった! 怖いものひとつ増えたょ


どこが道なのか分からない状態で真っ暗闇の中、勘だけを頼りに走るわけで、

さすがの私も一回で懲りまして、自転車用LEDライトを購入。


早速自転車に取り付けました。190_9048b.jpg


やっぱりライトがあると安心だし明る~い♪ ご機嫌です!



そして、そのLEDライトの付属品、

これまたワタクシ超気に入りました!!

下写真で、私が頭に付けているバンドが付属品。LEDライトを取り付けられます。


お医者さんごっこ 
天才外科医役:Coo 患者役:シェリー 患者の家族役:ボルドー

190_9050c.jpg


190_9051d.jpg


190_9052e.jpg


190_9053f.jpg


これ以外にも、まだまだ色んな役になりきりドーベルマンズと楽しめそうです(笑)

(; ̄口 ̄)ハッ!! いつの間にか、愛犬の記事になってるぅぅ

ミッション失敗 がっくり


 

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    れんちゃんへ

    れんちゃん、リコーダーでダースベーダーのテーマ吹けるの!?
    凄いわ~(笑)
    でもね~被り物しながらのリコーダーってちょっと大変よね~
    だから、アコーディオンがいいと思うわ~v-238

    なんだか想像してたらニヤニヤ楽しくなってきた!!
    ライトなんかより目立ちますわよww

  2. れん | URL | -

    あらそれじゃあ

    煮込み中は暇なので
    リコーダーでダースベイダーのテーマを吹きながら
    暇をつぶしてるわ!!

    ・・・・・ゴールで待ってるだけじゃ惜しいほどの
    逸材になってきたわねあたし・・・・・

  3. Coo | URL | -

    れん様へ

    れんちゃん、こんばんは~。

    Σ(゚Д゚;)アラマッ 2回も同じ事をさせてしまったのねん
    ごめんよ~これで許してちょんまげ v-207←魂吸い取りの接吻

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ベリちゃん似合いそうだよね~w
    是非、ヘッド部分はショッキングピンクに塗ってから渡してあげてね!

    ぁ、そうそう、とん汁作る間と、それをゴールした探検隊に配る時は、
    ダースベーダーの被り物被って、両手にはパペットマペットの
    ウシくんとカエルくんを絶対にはめて下さい(b´∀`)ネッ! これ命令 ブホッw

    私、それ全部持ってるからさ、ちゃんと持っていくょ!!

  4. れん | URL | -

    長い付き合い、まちがいなく一番の笑顔です。
    変なライトに負けた・・・・・・・・・。

    探検隊結成の際には、そのライトを二つ買って
    ブラジャーに改造してから参加したいと思います。
    そしてそれをおもむろにべりさんに取り付け、
    ゴール地点でおにぎりととん汁作って待ってますv-238
    がんばれ!!変態探検隊!!

    と言う旨を、二日ほど前に書いたはずが・・・・・
    そういえばアクセス集中でどうしたとかこうしたとか・・・・
    大繁盛ですな!!

    おんなじこと2回書くのってはずかちいことを発見!!いやん。

  5. Coo | URL | -

    ジュンコ様へ

    ジュンコさん、こんばんは。
    最近めっちゃ寒くなりましたよね~。
    夕方の散歩から帰ってくると暫くの間は
    口が回らなくて変な喋り方になっている私です(笑)

    私も徒歩散歩の時は、マグライト使用していますが
    自転車引き運動時は点滅もしてくれるLEDライトは
    たま~に来る対向車にお知らせも出来るので便利してます。

    でも、、、頭に付けたらあまり道を照らしてくれなかったですょ(涙)
    仕方が無いので、ちゃんと自転車に取り付けて走ることにしました。 
    う~ん残念v-395

    ちなみに、ボルドーは散歩中にウ○チをする事もありますが、
    シェリーは出かける前と帰ってきた後にしてくれるので
    ウ○チ袋ブラブラさせずにすんで嬉しい私です(笑)

  6. ジュンコ | URL | -

    およ~!?

    おでこにつけるなんて・・・!(爆)
    友人が釣りをする時にもそんなのをおでこにくっつけていましたが・・・。
    便利そうだけど、その状態で散歩には行けないな、、私は。
    ちなみに、私も最近の散歩は小さな“マグライト”をポケットに入れて歩きます。外灯なしの所でのう○ち、探すの大変ですもんね。。

  7. Coo | URL | -

    very very様へ

    veryちゃん、こんばんは!

    いいでしょ~あれv-218
    もう無茶苦茶気に入ってます私(笑)

    あんな付属品入ってるなんて思ってなかったから
    めっちゃ嬉しかったのよ~!!!
    はやく使ってみたくてみたくてたまらなかったから
    お医者さんごっこしてみたわけです。

    でね~今度からライトは、自転車じゃなくて私の頭に付けて
    引き運動に行こうと思っているのさ フフン♪

    veryちゃんも絶対似合うと思うから是非購入してみて!
    そして流行らせて、皆で川口探検隊やりたいわ~(古っ)

  8. Coo | URL | -

    しん君パパ&ママ様へ

    しん君パパ&ママさん、こんばんは。

    本当に田舎の夜道は怖いですよね~。
    なんだってあんなに真っ暗なのか驚くほどです。
    (驚かなくとも原因は街灯がないからですけど・・・笑)
    たとえ街灯があっても周りが暗すぎて、おいつかない感じですよね。

    あの付属品が付いているのを知ったのは
    商品を開封した時でして、はじめは何これ??だったのですが
    もしかして・・・頭に被るやつかぁ!と分かった瞬間
    ( ̄ー ̄)ニヤリ とした私なのです。
    ライトより嬉しかったかもぉ(爆)

    シェリーがもっとフリスビー上達出来るように
    手術頑張ってみましたv-411

  9. very very | URL | rxC8iROQ

    ぶはっはっは!
    満面の笑みのブラックジャッCoo先生が恐い!
    いたずらっ子の笑みで超気に入った感が伝わってきました。

    ヤバい 私も欲しくなってきた.....

  10. しん君 | URL | -

    Cooさん!!

    ニャハハ~v(o^▽^o)v Cooさんのお医者さんカワイイ~☆

    真っ暗な田舎道?!をライトなしでは怖すぎる・・・(ノ゚ロ゚)
    うちの周りも畑や田んぼなので、日が暮れると真っ暗です。
    怖くて夜はお散歩出来ないですぅ(><)

    天才外科医☆に変身できちゃう 付属品バンド!
    ス・テ・キ!
    シェリーちゃん、ますますフリスビー上達しちゃうですね(^(I)^)
    ・・・しんパパ&しんママでした・:,。*:..。o○☆*:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/424-71c75460
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


