スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ゴメン忘れてた!






2008年12月03日 20:18

12月に入った途端、忙しく感じるのは何故なのでしょうね~。(本日動画1本UP) 
坊主も走る師走という言葉に、まんまと乗せられているような気がしてなりませんわ ワタクシ。 汗;


昨日も、日が暮れてから何やらバタバタで、ボルドーとのフリスビーも
数回投げては用事で呼ばれ一時中断 を繰り返してました。

何回目かの中断の時、ボルドーだけを裏庭に待たせて、私だけ販売室に戻りました。


『ボルドーちょっとそこで待っててね~!』
matuwa.jpg

用事を済ませ、さぁボルドーとフリスビーの続きだ! と裏庭に行きかけると、
販売室で兄ちゃん5と遊んでいたシェリーが、私の前に飛び出てきて、
目の前でソワソワいったりきたり、それも切羽詰ったような顔つきで・・・

( ̄◇ ̄;)ハッ! そういえばトイレに長いこと出してない!

ボルドー&シェリーのトイレは、後始末が楽なので、主にスタンドの洗車場としている。
(しっこはホースで排水溝へ流せるからね ウ○コはトイレに流しますけどw)

シェリーに 『シェリー おしっこしたいの?』 と聞いてみると、
大慌てで私の前にお座りして、おねげ~します!と前足を私に差し出してきた(笑)


おねげ~するほどに我慢してたのね・・・スマン
gaman.jpg

シェリー 物凄い勢いで洗車場に走り スッキリスッキリ ぬる犬 ホ~
その様子を見てたら、車の渋滞中にトイレ行きたくなって我慢してて
やっとトイレに行けた時の気持ち思い出しましたょ(笑)


シェリーのトイレが済んだ後、販売室に戻ると、デスクの上に新たな書類が乗せてあった(汗)

『どれ、書類に目を通しますか~ フムフム・・・』

こうしているうちにボルドーを裏庭で待たせている事を忘れてしまい
誰かの 『あれ?ボルドーは?』 の言葉で


あ゛ー! (゚O゚;) 忘れてたぁぁ!!


慌てて裏庭に飛び出すと・・・

寒い中、お座りしたまま寒空を仰いでいたボルドー ス、スマン
※オンマウスで画像が変わります


12月は仕事の方も、タイヤ交換やその他作業で忙しくなる月だから、
待たせっぱなしにならぬよう気をつけねばと肝に命じた出来事でございました。


テレビ 本日の動画

狭いのよ!狭いの!!
私のデスク横にギュギュウ詰め寄り
ボールで遊ぶボルドー&シェリー

※再生と同時に音楽が流れます。





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/422-130940a3
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


