





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


そのうちガラス割りますな






2008年11月28日 20:53

はぁぁぁ ( ´Д`)=3 また雨です。 (本日動画1本UP)
犬を飼う前は、そんなに雨の日は嫌いじゃなかったのですが、
ドーベルマンズの運動や散歩の事を考えると、やはり雨より晴れがいいわけで・・・
雨だからといって、運動も散歩も中止ってわけにはいかないですからね~。

今日も、そぼ降る雨の中、ボルドー&シェリーの運動と散歩を完了させ
やれやれと思っていたのですが、まだ運動し足りないボルドーが
裏庭の出口で恨めしそうに私を見つめてる。

何故なら、ここ最近のお天気の悪さで裏庭は水溜りで
グチョグチョ状態の為、裏庭で思いっきり遊べないから。


ボルドーも泥濘は苦手なくせにぃ~ 
daseyo.jpg


シェリーは、兄ちゃ4が勉強のために腰掛けていたソファーでリラックス。
兄ちゃん4にラブな気持ちを隠し持つシェリー (バレバレだけどねー)
とても幸せそうに背中を見つめてますw

ufufu.jpg


兄ちゃん4の前だと、自然と可愛い仕草になるシェリー

buriri.jpg



雨の日は室内でもっと楽しむように工夫しなきゃなぁ と、いつも考えてますが、
なんせ、そう広いわけでもない販売室の裏スペースで
硬いボールを高い位置から投げ落とす!そんな今回の動画のような遊びをすると・・・
終いには商品ケースのガラス割ってしまってルシファー殿下に怒られちゃうかもね~ 怒


星 私がボールを持って高い位置で左右に振り、ボールを投げるのを もったいぶっている動画
途中ボルドーが はやく~!と催促しています。







◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    very very様へ

    veryちゃん、こんばんは。

    雄。男性。 命尽きるまで子供のように手がかかり
    無邪気な生物である。

    そのようにワタクシの辞書には記載されておりました(爆)
    確かにベリー君とボルドーは無邪気な瞳で
    無邪気な表情が似ているよね~。

    しかし、雌。女性。であるシェリーは、たまに ごっつ冷ややかな
    瞳をしている時があるので、私の生き写しかと思うほどよ~。
    (いゃ、アンタまだ生きてますからぁぁ 笑)

  2. very very | URL | rxC8iROQ

    ボルチンの瞳にやられた!

    ぐわっ!
    動画のボルチンかわええ~
    表情がベリーに似てるw
    雄はいくつになっても無邪気で可愛いですね~

    そしてCoo姉御の選曲もナイスです。
    癒されますた♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/420-ead81f2f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


