スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドーの応援






2005年07月14日 20:52

今日の夕方、ルシファ殿下の足の治療の為、病院にボルドーと
殿下を連れて行ってきました。

今日は殿下の足のギブスを外し、その代わりの専用器具を足に付ける日
だったので、長い時間かかるという事を見越して、ボルドーと私は病院の
近所を散歩してたのね~。

歩いてると中学のグラウンド裏に出た。
そのグラウンドではテニス部が暑い中ボールをポカスカ
打ちまくり練習中。

フェンス越しでラケット間を行ったり来たりするボールを眺めてウズウズしてきたボルドーは、大きな声で「バアゥ!バアゥ!」と吠えた。

ボルドーはドーベルマン。。声の大きさも太さも迫力があるから
テニス部の子達は驚いて飛び上がってましたw

「ごめんね~おどかして!」と私が言うと、
顧問の先生らしき人が「きばれや~犬が応援してくれてるで!!」と
部員達に渇を入れてましたw

そうか・・ボルドー応援してたんか・・・アハハw



暑さに疲れたボルドー。私の足元でバタリ!こんな所で寝ないでちょ~ょ

どこで寝てるのさ

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/42-0cd8c21e
    この記事へのトラックバック

    わんこ図鑑/ドーベルマン/ドーベルマン

    わんこ画像 オーナー名 coo eba ニュース PCUPdate:エレコム、犬のぬいぐるみ型マウス2005年02月14日(月) 23時更新 150日前 - 別ウィンドウ表示 -のぬいぐるみ型マウス「マウスグルーミー」を7月上旬に発売する。5500円。動物を使ったPC...



    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


