スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


取り返すために!






2008年11月26日 10:00

7日間ぶっ通し勤務で、ちょっとナチュラルハイ気味の管理人Cooです。(本日動画1本UP)

ここのところ、シェリーが窓の外に向って吠えている事がよくあり、
何か居るのかと窓を覗いて見ても誰も居ないし、何も見えない。

ハテ?なんだったのだろう?

そんな風に思う事が多かったのですが、この度やっと謎が解明されました!

それは、今回撮影した写真と動画に関係しています。

下写真は、私が投げてやったボールをボルドーがキャッチし損ねて、
シェリーの居たソファーに飛んでいってしまい 超困っているところ(笑)

simata.jpg


そして、ボールを取りに行きたいのに、シェリーが唸るので
取りにゆけず、私に助けも求めているボルドーの様子は、この下動画です。






私が、助けてくれないという事をよく分かっているボルドー ニヤリ フフッ
ボールを取り返す為に、何をしたかと申しますと・・・


突然、小さく低い声で バウ と発声。

すると、シェリーが ナヌッ! といった感じで

大慌てで窓際に飛んでゆき、 バウバウバウバウ!! と吠え始めた。

私もすぐに窓の外を確認したのですが、誰も居ないし何もない。

むむっ!これは、もしかして・・・と思ってボルドーを見ると・・・

その隙にボール取りに行ってました。 

という事は、、、今までのシェリーの謎の行動はこういう事だったのかぁぁ! (;゚Д゚) ヒェー ボルドー 知能犯


ボルドーはシェリーに外を見ろ!とか何とか促してたのね・・・
そしてシェリーは何度もボルドーに引っかかってたのね・・・(汗)

いゃはゃ、どっちもどっちですな (;´∀`) 





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    しん君ママさん、こんにちは。

    しん君パパさん、、、お茶目ですな(笑)
    しかし、食べ物の恨みは結構心に残りますよね~!
    (私だけか?w)
    心が広いご家族に恵まれた、しん君パパさんは幸せ者ですわ。

    私も今日職場に来たら、今日食べようと
    楽しみにとっておいた開封していなかったポテチが、
    全部食べられてしまっていて・・・跡形もなく(涙)
    半日ほどプリプリ怒っていたんです。
    (食べ物が絡むと心狭いから 笑)

    鍋焼きうどん美味しそうですわ~。
    夕飯に食べようかなぁ

  2. しん君 | URL | -

    ボルドー君に一枚!

    笑!・・・すごいですねボルドー君・・・σ(^_^ )
    わっ、あれ何!!と振り向かせてる間に残りわずかな
    プチシュー☆を頬張っている うちのしんパパのようです!
    アイスのピノやら、なしやら 自分の好きな物の時に
    お決まりのようにやるので、最近は皆 ハイハイ・・・と
    相手にしなくなってますが(- -;)
    ボルドー君、まんまとシェリーちゃんをだましてますね(*°∇^V)
    一枚上手ですな♪やりますね☆笑!
           お昼~☆お決まりでお腹が鳴る鳴る しんママでした
           ~本日のお昼はひとり鍋焼き味噌煮込みうどん~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/417-c40a937c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


