スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


最中なのにウトウト






2008年11月21日 18:57

今日のボルドー&シェリーは主にロープでの引っ張り合いっこで遊んでました。
(本日動画1本UPです)


今日はタイミングよく、ボルドーとシェリーの運動を終えた頃、
雨が降り始めたので、裏庭から引き上げ、室内遊びに突入!

ボルとシェリーが代わる代わるにロープを咥えてきては、
私に引っ張り合いを挑んできます。

はじめは、1頭づつ引っ張り合いをしてあげていたのですが、
途中から腕が疲れてきたので、『自分達だけで遊んでください』 と
1本のロープを渡しました。

が・・・


結局それを私のところに2頭で咥えてもってくるので、
引っ張り合いの回数は減るものの、引っ張られるパワーが2倍に!!

腕もげそうじゃ~~! 


わざわざ ご丁寧にロープの端と端を咥えて、
私の手を置くスペース作って持ってくるのねん
ありがとよ~ 汗;

189_8986a.jpg


でもね~、このコ達、長い時間引っ張っていると、ウトウト居眠り始めるんですわ(笑)

以前は、シェリーが引っ張り合いの最中にウトウトしていた動画を掲載致しましたが

本日は、ボルドー&シェリー両方のウトウトぶり動画を掲載致します。






催眠術ならぬロープ睡眠術。
眠れない夜にいかがでしょう! (笑)


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    考える真似?

    さやちゃん、こんばんは。

    ホォ~珍しくも さやちゃんが先々を考えてますなw
    それとも考える真似?(あ、いゃ失敬)

    私はその昔、さやちゃんという人から、先の事は考えるな!!
    成るように成るさ!という姿勢を学びましたよ~(笑)
    あまり考えると体から熟成されたアルコール出るからやめなさい(b´∀`)ネッ!

    う~ん、、私は将来催眠術師になろうかなぁ~。
    ( ゚д゚)ハッ! 今思い出したのだけど、映画クロコダイル・ダンディーで、
    ニックという主人公が、何かの野生動物を眠らせてなかったっけ?
    それが微妙なものの正体だな きっと!
    今後は、ダンディー・Cooと呼んでくれたまえwww

  2. さや | URL | -

    寝る

    なにがどう効いたらそうなるのかしらー。
    さてはこれ、くーさんの手から何か微妙なものが・・・・?
    ロープを伝ってぼるしぇりの脳に何か微妙なものが・・・・・?

    うちんちでは梨の催眠効果が実証されております。
    梨を食いながら、激怒しつつ、うとうとするちゃんちゃいの
    息子の動画がどこかにございます。

    ああ。あの頃はよかったなあ。くりあがりとか、かきじゅんとか
    、わすれものとかの無い世界・・・。この先にはくくとかわるとか
    じゅけんとか・・・。ああああああああああああ。

  3. Coo | URL | -

    おぉぉー!!!!

    ベリーちゃん、こんばんは。

    お久しぶりりです!!
    ほんと、ボル&シェリーは一体ぜんたい どういうつもりで
    引っ張り合いっこしてるのか・・・よく分かりませんわ(笑)
    こっちは真剣に引っ張ってるのに居眠りされると

    ( ̄д ̄)チャントシテョーモゥ ワタシモ ホントハ ネミーョ

    とか思っちゃいますょw

    そう、私のトレーニングはボルドー&シェリーの為に
    行っていると言っても過言ではありませんのよ。
    シェリーが加わってから益々たくましくなりましたぁ!

  4. very very | URL | .TdP4WeM

    可愛すぎる!!

    おひさしぶりぶりです♪
    あまりに可愛い二頭のいびき?に
    動画を見ている私までおネムになっちゃいました。

    う~ん 
    ボル君もシェリーちゃんも可愛すぎる!
    しかし ドーベルマン二頭を対等に引っ張り合いっこするCoo様
    相変わらずたくましすぎる!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/414-b108e15e
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


