スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


かまきりの復讐






2008年11月18日 13:15

皆さんは覚えているだろうか?

2008年9月18日 地球の平和を守るために起こった
ドーベルマンシェリーとかまきりの闘いのことを・・・

今私の頭の中に流れている音楽) ←音楽なだけに音が流れるから気をつけろっ!


下写真は 9月18掲載したもの
fu3.jpg fu1.jpg




その時の詳しい様子はコチラからどうぞ





そして、なぜ今更 また かまきりなのか・・・!?



先日の夜10時過ぎ、ボルドー&シェリーを犬舎に入れ、
やれやれ今日も一日無事終わったわい!と、自宅に帰宅すると・・・






ヒッ Σ(゚∀゚ノ)ノ ドアになんかいる!?




kamakiri100x.jpg


kamakri200x.jpg


kamakri300x.jpg





そこには、、、





シェリーにリベンジしようとする

かまきりがいた!


(そんなわけないw 別のかまきりです 云われなくても そんなの知ってるかぁ~ アハハ)








実をいうと、わたくし、昆虫が苦手である。

セミ、かまきり、バッタ、蝶、の順番で変な汗が出るほど苦手である。
(爬虫類は好きなのですが・・・)


なので、この時はしばらくの間、自分の家に入れず、
玄関の前で呆然と立ちすくんでいた (〇_〇;)白紙状態・・・


しかし、、、いつまでもそんな事してられないわけで、(外寒いし)
勇気を振り絞り、大嫌いなかまきりにカメラを向けて
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながらも撮ってやった!

それで少し自信がついた私。
かまきりを見ないように目を細め、マッハで鍵を開けドアを思い切り開けた!





その時!!





ブィ~~~ンって・・・ ブィ~~~ンって・・・ ブィ~~~ンって・・・



かまきり 飛ぶ (||゚Д゚)ヒッ









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁー!!

ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノ"ΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)ノ








向う三軒両隣、いゃ、もっと遠くまで響いたであろう私の悲鳴・・・(恥)

そして、家に入れず外で立ちすくんでいた時の寒さで風邪ひいちゃった私 ハックチョン(*´д`)・∵


こうして かまきりは、シェリーとの闘いの復讐を見事に果たしたわけだ。 (だから違うかまきりだってw)





風邪による発熱で私がダウンしている今日、 (なら大人しく寝てろってねw)

張本人であるシェリーは・・・


honnin.jpg


きっとこんな風に今日も呑気に寝ているであろう 
でも、そんなシェリーが好き ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブログも更新したし風邪薬飲んでさっさとイスカンダルへ行こっと!

では、皆様も 寒さ対策を万全になさり、
お風邪などひかれませぬようお気をつけ下さいませ。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン 




クリスマス特集 2008【夢隊web】






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    きっと わざとですわょw

    あずきのとうちゃんさん、こんばんは。

    そうそう、ほんとそうですよね~。
    いやなものほど、コチラめがけて飛んできますな。
    それはきっと わざとですわ~!!
    (だとしたらますます恐いですなw)

    引き寄せの法則 昆虫編といったところでしょうかw 

  2. あずきのとうちゃんじゃ〜〜い | URL | fXI9rwko

    またまた

    その時の状況を頭に思い描いてしまったあずきのとうちゃんです。
    不思議なもんで、かまきりにしても、ゴキチャンにしても、飛ぶときって、こちら側めがけて飛んでくるんだよねぇ(冷汗)

  3. Coo | URL | -

    まぁ、奥様も悪だったのね~w

    さやちゃん、こんばんは。

    やっぱり、幼少の頃に悪い事してると
    返ってきますのね~(納得)
    そして、さやちゃんは、ザリガニを軽トラックに・・・って
    それ、すごく悪い子じゃん!!!(笑) 
    悪い子イネーガーに真っ先にやられちゃうじゃん!
    (秋田の御当地ヒーロだ! ハタハタ銃持ってるんだぜ)

    まぁ、私も似たような事たくさんしてたから、
    なんともいえませんけどねぇ 
    要は、私が苦手な昆虫の順番に
    悪い事していたというわけですわw

    だから、セミなんて飛んできてしまったものなら
    周囲にいた人をしばしの間仮死状態にするほどの
    壮絶な悲鳴をあげてしまうのです。

    悲鳴あげても武器というあたりが私らしいでしょ ウフw

  4. さや | URL | -

    あら奥さん

    そのでかさは、女子じゃないのかい。かまきり。

    虫はね~ゴキブリと対決しなければいけないお年頃に
    なってからというもの、虫全般にちょっといやだわ。

    でも・・・・くーさんともあろうお方が・・・・
    カマキリに!!あのちっさいカマキリに負けを喫するとは!!!

    そういえば、幼少の砌にマッカチン以外のザリガニを
    軽トラ(走行中)に向かって投げつけて遊んだというつわものが、
    今ではザリガニに顔向けできないと仰ってたのを 
    思い出しました。今。

  5. Coo | URL | -

    因果?

    ジュンコさん、こんばんは。
    おや、ジュンコさんもかまきり大丈夫なのですね~。
    そうでしたね~かまきりは♀が♂を食べちゃうんですよね!コワッ
    どこの世界でも女性は恐い、、いゃ強いですわね(笑)

    私も子供の頃は昆虫平気だったのですが、
    子供は残酷と言われるような事を昆虫達にしてきたタイプのお子だったので、
    後ろめたさが成長とともに恐怖感に変わっていったのかも・・?

    シェリーと、かまきりの闘いが、こんな形で私に返ってきたのも
    幼い頃に、かまきりにしてしまった行いに対してのかまきりからの復讐だったかもです。

  6. ジュンコ | URL | -

    カマキリ、恐るべし!?

    やっぱり「復讐」だったのか・・・?

    ワタシ、昆虫の中では、カマキリ、割と好きです。

    小学生の頃、数日間だろうけど、飼っていた事もあって、、すごく可愛がっていたのに・・・、2匹目を入れたら、そいつに食べられちゃって、、共食い。


    あのシェリーちゃんの写真、お気に入りです!!
    すっごく、よく撮れていると思っていました!

  7. Coo | URL | -

    ムンクの叫び

    しん君ママさん、こんばんは。
    お見舞いコメントありがとうございます。
    体調は薬が効いてきたようで朝からあった悪寒が大分ましになってきました!
    でもまだちょいと怠いのでベットの中からにてレスしております。

    そうなんですかぁ!!
    しん君ママさんは虫好きなのですね~。
    あの時、しん君ママさんが傍に居たら、とってもらえたのかぁぁ

    苦手な物があるって不便ですよね~
    かまきり触れるようにしなきゃですな

    (  ̄ー ̄)←Coo想像中


    ムンクの叫び×500みたいなぁ感じに襲われました

  8. しん君 | URL | -

    Cooさん へ

    体調はいかがですか?大丈夫ですか・・・?
    かまきりのやつ!!Cooさんに風邪ひかせるとは\(`o'") コラーッ!
    ふざけんなてめー!なめとんかボケ~(`o'゛;)
    デコピンでもしてやりたいよ(><#)
    ・・・でも、しんママは実を言えば 虫さん大好きですの・・・。
    大かまきりも素手で平気でつかまえますですm(~o~)m かわいい~
    蟻、蝶、コオロギ、セミ、クモ、バッタ、青虫、カマキリ、カブト、クワガタ・・・ミルワームまで
    結構いろいろ飼育しましたよ・・・。
    虫嫌いな人には気持ち悪がられますが(^^*)
    ・・・虫好きなしんママに免じてこの度のリベンジかまきりさん
    大きな心で許してあげてくださいませ♪
    Cooさんの風邪早くよくなりますように・・・☆
    シェリーちゃんも大股開きで元気なCooさんと遊んでいる
    夢をみているのかな(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/410-40744043
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


