スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


昨日は嬉しかったぁ!






2008年11月17日 09:42

昨日は雨。
だからといって、室内で本でも読んでまったり過ごしましょう!というわけにはいかない
パワフルなドーベルマンボルドー&シェリー。

雨の日も風の日もそして吹雪の日ですら、運動したーーぃ!!わけで

運動は まだかな まだかな~?という表情で、入れ替わり立ち代わり
私の様子を窺いにやってくる (;´Д`)ハゥゥ

あまりジーッと見つめられると 『あぁ~早く運動させなきゃ』 と、気が焦ってくるのですわ(苦笑)
そして、そんな私の気持ちが伝わるから余計に様子を伺いにくるのでしょうね~w
愛犬のペースに振り回さず、こちらのペースに合わせてもらうように心掛けているのですが、
まだまだ私の修行は足りないなぁ~と思うこの頃です。




本日は、昨日の様子をリストビューで掲載致します。 


※写真上でクリックすると写真が拡大します。
(各日付ですが、加工した写真の場合アップさせた時間。加工なしの写真は撮影時の時間が表示されてます。)





そして昨日、当ブログのリンクに

 『小心ドーベルマン・レッドとお茶目なトイプードル・りりの毎日』 を追加いたしました。

4頭のドーベルマン レッド君、チェリーちゃん、ハニーちゃん、ジョン君は、
なんと、ボルドーとシェリーと親戚です!
特に、チェリーちゃんとシェリーは割と濃い血縁関係です。(名前も似てるし 笑)
こちらのブログの管理人様より教えて頂き知りました。


※11月18日追記訂正
上記にて、ドーベルマンレッド君と記載いたしましたが、
レッドちゃんは女の子でした。
大変申し訳ございません。



そして、そして、なんと偶然にもやはり昨日、シェリーと同腹仔を飼われてる
飼主様よりメールをいただきました!!
写真も添付して下さったので、掲載させて頂きます。 (飼主様の許可済みです)
写真は去年の12月末に撮られたものだそうです。



ドーベルマン アリスちゃん

021z.jpg


やはり姉妹だけあって、シェリーやイーリスによく似てますわ~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


下写真は、シェリーとイーリスの去年12月末頃の写真 (生後6ヶ月半)

画面向って左イーリス 右シェリー

IMG_7056i.jpg IMG_7248s.jpg



アリスちゃんとシェリー、イーリスの兄弟姉妹は10頭いますので、
残りの7頭の兄弟姉妹たちも、きっとどこかで元気に暮らしていることでしょう。



最後に・・・・
アリスちゃんの飼主様からのメール、親戚ですよ~と教えて下さった
ドーベルマン・レッド ブログの管理人様からのメール、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/409-c6cc7159
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


