スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーその顔こわいょ!






2008年11月09日 18:23

ここ数日、気分の悪くなる事が重なり、滋賀のここ最近のお天気と同じくグレーな私。
そんな気分がシェリーに伝染したのか、本日シェリーも少々イライラモード。
ボルドーが優しいのをいいことに、ボルドーに八つ当たり(!?)するシェリー。

スタンド販売室の裏控え室で私が雑用をしていると、
横にチョコチョコとやって来てスリスリ甘えていたシェリーでしたが、
そこにボルドーが入ってこようとすると・・・


THE・豹変  Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ コワッ!!!



その様子をちょこっと動画にて掲載いたします。




女って気分屋で怒ると怖いのよね~。 (私とシェリーだけかぁ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 女性の皆様 スミマセン)





☆余談☆

今日ネットで、「自分のことばかり話す人」 という検索をしてたのですよ。
まぁ、多かれ少なかれ皆そんな部分を持っているとは思いますけど、
ちょっと思うところがあって調べたわけです。
すると、あるサイトに 「関西に住んだらオチのない話は死刑に価します!」って
あったので、思わず大笑いしてしまいました。

死刑とは大袈裟ですが、確かに関西の方の話は
オチがしっかりついた楽しい話が多いのですよ。
私は生まれも育ちも東京なので、関西にきたばかりの頃は
会話のテンポの違いに戸惑い慣れるまでにちょっと苦労しましたわw

関西にきたばかりの頃・・・
私は何度死刑になっていたのでしょうかね~(爆)

オチなし つまらない よって (L ̄‥ ̄)L Coo死刑!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    その名前ナイスですね(笑)

    ジュンコさん、こんばんは。

    ドードゥル・・・(爆笑)
    ナイスネーミングです!

    私も見た時、笑っちゃいましたよ~。
    でも記事の最後の方に

    >なかなか面白い物件であるものの、値段も書いてなければ購入方法も不明。
    単なるジョーク用かと思えば、これはどうも犬種制限条例に対して、
    オーストラリアの愛犬家団体が作っている抗議ページみたいです

    とあるので、ある意味本気ですなw

    ほんと、、犬種制限条例がある国は大変ですよね・・・トホ

  2. ジュンコ | URL | -

    ドードゥル、、?

    あの画像!笑っちゃいました!!
    本気なのかな?

    でも、偏見があるワンコってかわいそうですね。

  3. Coo | URL | -

    ボルドーにだけは・・・

    ジュンコさん、こんにちは。

    こわいでしょ~シェリー(笑)
    私達には従順なのですが、ボルドーには
    たまにイーするのですよ。
    ボルドーの順位を狙ってるのでしょうかね・・・

    しかし、温厚なボルドーもあまりシェリーが
    しつこくイーしてる時は、物凄い勢いで一喝します。
    ボルドーは普段大人しいだけに、シェリーに一喝する時の
    迫力は、シェリーとは比べ物になりません。

    愛くるしい部分も多いドーベルマンですが、
    こういう部分を見ると、国によっては特定犬種になっている
    というのも頷けますよね。(ちゃんと躾けないと大変だしね~ 汗)

    こんな風に苦労している国もあります↓ 
    http://med-legend.blogspot.com/2006/08/blog-post.html





  4. ジュンコ | URL | -

    こ、こわい!

    シェ、シェリー・・・?

    こわい。

    動画の横で幼いシェリーちゃんのあどけない表情が、より恐怖を際立たせます。。

    退散するボル君の後姿も、、哀愁漂ってますね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/400-d74dbb86
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


