スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


11月 今年と去年の今頃 






2008年11月01日 20:39

今日から11月。
ふと、昨年の今頃が気になって、アルバム保存用の写真を覗きにいってみると・・・
ありましたょ!しっかり (b´∀`) チャッカリ

下写真は去年の11月1日に撮影したものです。
シェリーが小さいですね~。この時シェリーは4ヶ月半。
私達のところに来てからまだ1ヶ月半ほどしか経ってませんでした。

シェリーの耳が両方裏返ってます(;´∀`)
IMG_0691a.jpg

そして、次の下写真は最近撮影したものです。
シェリーも大きくなりましたのぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←しみじみ感動中
すっかり環境に慣れて、表情もだいぶ穏やかになりました。

IMG_0718f.jpg

垂れ耳も小さな頃は両耳裏返りが頻繁でしたが、体が大きくなると共にあまり裏返る事もなくなり、
最近では裏返っても片耳だけですw  ボルドーの時も同じ経過をたどりました。
ボルドーは2歳あたりから、ほどんど耳が裏返ることはなくなりましたから
シェリーもあと数ヶ月でそうなってくるのでしょうね~。

耳の裏返りは体が大きくなると共になくなる!っと・・・φ(`д´)メモメモ...

↑本当に私の過去日記帳に書いてありました 笑




☆去年11月1日撮影の写真たち☆
サムネイルになってます。写真クリックでちょっと大きくなります。

bero.jpg seiretu.jpg

boru1.jpg ide.jpg


今年、去年と比べる事が楽しかったのは、やはりシェリーが去年は小さかったからでしょう。
来年は・・・あまり現在と大きさは変わらないでしょうから、そういう意味での楽しさはないですね~。
まぁ、来年の今頃も皆が元気で写真に映ってれば( ´∀`)bグッ! ということですなw


なんか暗いものの考え方ですな・・・(;・∀・)オホホ



何故このように暗い考え方をしてしまうのか!?
それはこちらのページへ→ 突然!Cooのぼやき 番外編 
※上リンクページを開きますと音楽が流れます。音量にお気をつけ下さい。



そして、上リンクページに記載いたしました関係により、
ワタクシCooは、本日体調不良の為、自宅にて休養中。
(昨日まではどうにか踏ん張れたのになぁ(´・ω・`)ショボーン)
今日のスタンドでのボルドー&シェリーの様子を写真にして
ルシファー殿下が送ってくれました。 <下写真2枚>
。・゚・(ノ∀`)・゚・。超ウレシー ルシファー殿下ばんざーい! ジークジオン!!



屋根の上にとまっているカラスを威嚇中のシェリー
シェリーはカラスだけでなく鳥全般が嫌いです(笑)
IMG_1799x.jpg


(´Д`)ハァ…秋晴れですねぇ 早く人間になりたい・・・じゃなくてー!早く元気になりたい!!
IMG_1803zx.jpg



どうか明日は今日より痛みが薄れていますように・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ジュンコさん、こんばんは!

    ジュンコさん、お久しぶりです!

    体調は、日に日に良くなっております。
    毎度お騒がせし、ご心配お掛けしてすみません。
    そして、ありがとうございます。

    そうですね、ほんとに月日が経つのは早いですね。
    まだチビ犬だったシェリーが今はボルドーと変わらない
    大きさになってるのですもの・・・シミジミ

    タンの色なんですが、シェリーのタンの色は初めて見た時は
    クリーム色に近い今よりもっと明るい色だったので、
    はじめ私達もビックリしたのです。
    成長するとともに少しづつ濃くなってきましたが、
    やはり今でもボルドーより明るめの色ですね。
    そこで見分けがつきますよ(b´∀`)ネッ! 
    あと、デビルマークのラインの入り方の違いでも
    見分けはできますなw

    それから、読み逃げ大いに歓迎致しますょ~。

    アクセキ解析を見ますと、毎日沢山の方が訪問下さっていて
    あぁ、、読んで下さって嬉しいなぁ~ありがたい!と思えるので
    読み逃げでも気になさらずになのです。

    朝晩と大分冷え込みが厳しくなってきました。
    ジュンコさんも、どうか御身体を御自愛くださいませ。

  2. ジュンコ | URL | -

    こんばんは。

    体調不良、いかがですか?
    よくなってきていますか?
    帯状疱疹、、痛いんですってね。
    体験した友人が、言っておりました。。そういえば、次男もそれらしいのになったこともありました・・・。
    健康体、病気や怪我をしないとそのありがたみを感じられないんですから、、贅沢ですね。

    シェリーちゃんが、やって来た頃の画像。
    懐かしい!
    姉妹犬とのからみ、、ニヤニヤしながら眺めていたんだった。。
    時が経つのは、早いですね。

    やはり、ボル、シェリ、、タンの濃さって違うんですね。
    並ぶとその違いが分かりますね。

    最近の更新のペースに嬉しい悲鳴を上げて、読み逃げしておりました。
    お体、お大事に~。

  3. Coo | URL | -

    しん君ファミリーの皆様へ

    しん君姉さま、こんにちは!

    ご心配ありがとうございます。
    今日は、昨日より痛みが和らいでおり、
    しかめ面をする回数も減っております。
    そろそろウィルスも大人しく元の棲家に戻ろうと
    しているのかもしれませんね!

    昨日はボルドー&シェリーの運動もしてあげれなかったので
    今度はボル&シェリーが大暴れ(笑)しないうちに
    本日は世話に復帰しようと思います。

    ほんと、元気ですごせる毎日は一番の幸せ!
    当たり前のようですが、ありがたいことです。

    そして、ボルドー&シェリーが「待ってました!!」と
    喜びを表現してくれ事が、私にとって元気向上の源です。
    もっと健康な身体にするよう頑張らなきゃー!と思うから、
    これでもボルドーとの出会い前よりも、寝込む回数が
    グッと減ったのですょw

    そして、しん君ママさんが おっしゃられているように、
    自分がひとりだったら、今は何も出来ない という時、
    手を差し伸べてくれる人がいるという事は本当に本当に
    ありがたいことです。
    助けてくれる人が困っている人の立場になって考え
    手を差し伸べる事よりも、そんな事知らないよ!と
    言ってしまう事の方が簡単ですからね~。

    自分を支えてくれている人々に心から感謝なのです。

    それから、しん君姉さんに早く元気な姿を見ていただけるよう
    頑張りますからね! 励ましてくれて感謝です!!!

    でしょ!あの写真、一瞬ながーいベロに見えるんですよね(笑)
    私も写真を見たとき、ギョッとしたのを覚えています。
    あんなに長かったらちょっと恐いよねwww

    しん君パパさんが作った新しいブログ、早速見てきました。
    しん君の可愛らしさが引き立つ可愛いテンプレートですね~。
    あちらこちらに工夫もされていて、コツコツと頑張って
    制作されている姿が想像できましたw
    今後の更新楽しみにしております。頑張ってください。

    そして、リンクも貼って頂き、ありがとうございます。
    当ブログにも早速リンク貼らせて頂きましたので
    ご確認の程、宜しくお願いいたします。

    スパイダーマンはダンシングヒーローというもので、
    たしか・・・製作者は不明。
    (スパイダーマンはです。他キャラは製作者います)
    他にも色んなヒーローがダンスしてたりするので
    宜しければ一度覗いて見てください。
     
    紹介サイト
    http://www.s-4g.com/infod/fumo/02.html

    本家サイト
    http://www.idance.jp/


    しん君ママさんへ

    はぃ!頑張りすぎないようマイペースで
    頑張ります!いつもありがとうございます。
    しん君ママさんも身体にはお気をつけになって下さいね!

  4. しん君 | URL | -

    健康第一☆

    こんにちは しん君姉ちゃんです。
    Cooさん、体調が悪いようで心配です。
    昨日より少しは良くなられたでしょうか?
    実は私のママも私が小さい頃に一緒に水疱瘡にかかって
    とても辛かったと言っていました。
    私より先に水疱瘡が発症したので、日頃飲んでる頭痛薬の薬疹ではないかと疑われて、痛み止めの薬を貰えなかったので大変だったようです(T.T )
    ・・・その後、お決まりで私が水疱瘡になったので水疱瘡だったとわかったのですが・・・(笑)
    病気になってみると、健康のありがたさが分かりますよね。
    やっぱり元気で毎日暮らせる事が一番幸せだと思います。
    そして優しく看病してくれる人や助けてくれる人がとてもありがたいのだよ!という事をママが言っていました。

    Cooさん早く元気になってくださいね。
    ボルドー君とシェリーちゃんもきっと心配してると思います。
    私も元気なCooさんを(写真で)早く見たいです(^_-)☆

    ・・・ボルドー君のフリスビーが本当にベロのようで
    初めビックリしました(笑)
    シェリーちゃんが「やめて~~~~~!!!」と叫んでいるようで・・・

    そんな楽しいブログを目標にパパが写真も大きく載せれるブログを新しく作ったようです。
    良ければ見てくださいねッ(^0^ )

    「しん君ここに参上!」です☆
    http://manarujun2002.blog55.fc2.com/

    *パパより*
    Cooさんのぼやきの話についていたスパイダーマンに感動しました(`▽´*)

    *ママより*
    頑張り屋さんのCooさん、頑張り過ぎないようにほどほどに頑張ってくださいね(´ε`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/392-067c0f7f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。