スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


棒型ガム






2008年10月30日 19:57

本日こちらは寒いです。(本日 動画は2本UPです)

そこにきて、夕方に通り雨まで降り、シェリーの自転車引き運動時に
雨の襲撃を受けてしまいました。雨 pkk



出発前から雲行きは怪しかったんですょ・・・雨が降る前の匂いもしてたしね~
IMG_9181aa.jpg


自転車引き運動の途中、雨が大粒になった途端、
やはり濡れるのは嫌なのかシェリーは猛ダッシュ!!
相当なスピードで走りながら、トレーナーに付いているフードを被ろうと必死でもがく私。
そんな様子を知り合いのおじぃちゃんに見られていて、
『賑やかやね~アンタ等w』 と、すれ違いざまに笑われてしまいました トホ~



これからの季節、フード付きの洋服は必需品です。
ワタチは全部濡れたょ!(怒) by シェリー

IMG_9183bb.jpg


ボルドー&シェリーの運動も一通り終えて、2度目の餌の後に歯磨き棒ガムをあげました。
それをどれだけ早く食べてしまうかの動画を撮ろうと思ったのですが・・・

途中ボルドーが カァ~ペッ!! (汚くてゴメンナサイ)

このサイズだと、ある程度の長さまでは持っていてあげないと
喉に詰まることがあってやっぱり危ないですな(汗)








棒型ガムを、ひとり喰いさせると喉に詰まる事もあり大変危険なので、
いつもは、ある程度の長さまで持ってあげてます
(さっきは苦しかったょ by ボルドー)
このサイズの棒ガムですと1本完食まで45秒。
あっという間に無くなってしまうのです。 まぁ、、丸呑みしないだけマシですが・・・






☆おまけ画像3枚☆

棒ガムをもっとくれろ~!と、群がるドーベルマンズw

188_8870c.jpg



ボスであるルシファー殿下が留守の間、外を警戒中のシェリー 
キリリッ!と決めてます。

188_8874a.jpg


ボルドーも外を警戒していましたが・・・
おもちゃを噛みながら、、しかもチロッとベロが・・・もちっと、しっかりして下さい (汗)

188_8873b.jpg





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    是非!

    こんばんは。
    やっと本日の全ての用事が終了し┐(´д`)┌ヤレヤレな私です。
    毎晩、こんな時間にならないと一息つけないのは
    いかがなものでしょうねぇ~
    (ここでちょっと愚痴をば放出 スミマセン)

    そうなんですかぁ!
    しん君パパさん、頑張っていらっしゃるのですね~。
    今からとても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
    完成したら、プロではないCooですが(笑)
    是非遊びに行きます!

    本当に最近めっきり寒くなってまいりました。
    しん君も、しん君ママさんも、パパさんも、娘さんも、
    お身体にはお気をつけになって
    楽しい晩秋をお過ごしくださいませね。


  2. しん君 | URL | -

    お疲れ様です!

    Cooさん 雨の中自転車の引き運動 お疲れ様でした。
    これからますます寒くなってくるので 風邪には気をつけてくださいネ\(*^ ^*)/
    棒ガム・・・あざやかな食べっぷりは気持ちがイイですね!
    うちのしん君は 棒ガム食べたことがなくて・・・
    噛み砕けないので いつもオモチャなんです(;-_-)
    ボス・ルシファー殿下のお留守を警備してくれるドーベルマンズ!
    頼もしいですね!カッコイイよ~ (^・^)Chu♪
    ボルドー君のチロッと出ているベロがなんともカワイイです。
    ・・・只今 いつの間にかしん君を小脇に大いびきかいて寝ている
    しんパパは このたび 簡単ブログではないブログに挑戦して
    ムズイ~!!と言いながらちびっとずつ頑張って製作中です。
    完成したら プロ・Cooさんに見て欲しいなぁ・・・と言ってました。
    その時はどうかパパの努力の結晶を見てくださいませ。
    豪快ないびきの音が鳴り響いている中 うるさいな~!
    と何度も振り返りながらコメントしました(+ヘ+)
                           しんママでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/391-7d8f7287
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


