スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


できたぁぁ!






2008年10月28日 10:00


昨日予告いたしました、 ドーベルマンボルドーHPの更新、できましたぁー!

 『シェリーグランドデビュー』  でございます。

ページに入りますとBGMが流れますので音量にお気をつけ下さいませ。



すっかり秋ねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚IMG_9141top1.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. さや | URL | -

    べろ~

    べろながいわー。と思ってみてたら、最後のほうのぼるちんがキャッチしたフリスビーをべろと間違えてぶったまげたわwww稲中の住職のべろを思い出してほくそえんでみたりもしたわ。
     
    うちのちわわんは、夏の旅行中に立ち寄ったドッグランで、あまりにも動かないのでど真ん中に置いてきたら、途方にくれて立ち尽くしてました・・・・。遊んでくれない気満々です。ボル師匠に弟子入りさせようかしらww

  3. Coo | URL | -

    楽しかったです。

    しん君ファミリーの皆様、こんにちは。

    「シェリーグランドデビュー」ページご覧下さって
    ありがとうございます!

    ボルドーは、シェリーも自分と同じようにディスクを
    キャッチできない事がちょっと不思議なようです。
    日々のフリスビーでの運動の時も、自分が満足するまで
    フリスビーをした後は、シェリーにディスクを貸してるんですね。
    (フリスビーが2度の餌より好きなボルドーなのに・・・)

    「お前もやってみぃ~!」ってな感じに私には見えます。
    しかし、、シェリーはあまり上手ではないのですょ。
    おそらく、ボルドーほどフリスビーが好きではないのでしょうね。
    (かじるのは好きだけど 汗)
    シェリーはかなりのんびり屋さんですわw

    フリスビーって簡単に飛ばせると思うけど
    結構難しいんですよね~!
    私もはじめたばかりの頃は、ヘボヘボなスローイングでしたよ。
    フリスビーを投げはじめてから、もぅ5年もたつという今でも、
    たまにとんでもない所に飛んでいったりすることもあります。(笑)

    しん君とフリスビー。
    しん君ファミリーの皆様もテクニックなど気になさらず
    是非楽しんでみて下さい。(妄想でなくリアルで 笑)

    ところで。。。
    天使の微笑みなんて言っていただけたのは
    生まれたての赤子の時以来だと思われ・・・アリガトーw
    悪魔の微笑みとよくいわれてたりはしますです ハイ。

  4. しん君 | URL | -

    楽しそう~(^0^)

    シェリーちゃん グランドデビュー☆楽しそうですね!!
    広々としたグランド!のびのびと走り回れるなんて
    ボルドー君&シェリーちゃんはとっても幸せ者ですネ(^-^)
    ボルドー君、得意のフリスビーをシェリーちゃんに教えている?
    やっぱり優しいお兄ちゃん!
    シェリーちゃんもちゃんとボールを持って来るのですね。
    シェリーちゃんを褒めているCooさんの天使のような
    優しい微笑み・・・。
    うちのしん君はその微笑みでないから ボールと共に
    どこぞへ行っておしまいなのか・・・
    ルシファー殿下さんの華麗な舞!・・・華麗☆だア( ^^)
    フリスビーは投げる側も微妙なテクニックが必要ですよね。
    実は私、まっすぐ飛ばせません。・・・てへ。
    しん君とフリスビー☆今夜は夢の中で華麗にキヤッチ!
    得意の妄想で楽しみたいと思います。
    これからも ボルドー君&シェリーちゃんのステキな写真
    楽しみにしています(*^▽^*)
    ・・・隠れCooさんファン(隠れてないけど)です しん家一同。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/390-0cd65fb0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


