スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ちょっと給油所でフリスビー






2008年10月25日 18:45

ドーベルマンボルドーと久し振りに給油所の方でフリスビーやりました。
その様子を動画でお届け致します。(本日の動画は2本です)

いつもは裏庭でするのですが、ここ3日間の雨で地面がぬかるみ状態で
私もなのですが、ボルドーもそのぬかるみが気持ち悪いらしく
モチベーションが下がるんですよね~w

さて、今回の給油所でのフリスビー動画、
1回目成功!
2回目はぶつかりそうだったので、あえてキャッチなし。
3回目は成功でした!

あまり長い時間はしてあげれませんでしたが
(このあとは、裏庭でしょっぱい顔しながらフリスビーしてました 笑)
兄ちゃん5にカメラを向けられているのに気がついたボルドーは張り切ってましたw






そしてもう1本の動画は、またまた犬用おもちゃボール遊び。
ボルドーの方がそういう遊びが好きなのですが、
ソファーに伏せてその様子を眺めているシェリーは
キャッチ遊びが好きというよりも、
ボルドーのやる事を一緒にするのが好きみたいです。

ワタシもやりたいなぁ~という仕草をみせておいて
すかさずボールを奪うあたりがシェリーらしいのですw


ソファーで伏せている方がシェリーです。





本日の写真は、私がスタンドに到着したのに気がついたボルドー&シェリーと、
上のおもちゃボール遊びの動画を私が撮っていたところを
ルシファー殿下がカメラで撮ったものです。


☆サムネイルになっております。写真上でクリックすると画像が拡大します。
IMG_9027.jpg IMG_9029.jpg IMG_9030.jpg IMG_9033.jpg
IMG_9036.jpg IMG_9038.jpg IMG_9039.jpg IMG_9040.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ギリスビー

    ムリスビー!!タイトルに爆笑しちゃいましたょw
    では、今回の動画でのボルドーの2回目の
    キャッチ失敗はギリスビーで!(笑)

    そうですかぁ~。 ボル&シェリを区別して頂けているなんて
    嬉しいです! そして凄いわw
    実際に何度かボル&シェリに出会ってる方でも
    いまだに『これどっち?』とか云われる方もいるのですょw

    そういえば、ボルドーがフリスビーの大会に出場した時
    大会のプログラムの一つに『持ってこい!』競技があって
    愛犬に投げてやるものはフリスビーでなくてもよく、
    ボールやお気に入りのおもちゃなどで、小型犬が多く出場して
    会場を和ましておりましたわ。
    そしてその中に、ミニピンちゃんが小さなフリスビーで
    出場してて、やる気満々でキャッチしていて可愛かったですょw

    しん君も、遊びながら持って来いを繰り返しているうちに
    きっと上手になると思いますよ~。
    はじめは、投げたものを持って帰らなくても、
    たとえ手ぶらでも自分の所に戻ってきたら、
    誉めちぎってやるといいですよ!

    でも、今はまだ色んな事を勉強している月齢だと思うし、
    まだまだこれからですよね!
    コツコツドカ~ン!!で頑張ってね~しん君。

  2. しん君 | URL | -

    ムリスビー?!

    こんにちは こちらは生憎の小雨もようです。
    大雨なら中止!なのに 今年、スタッフのしんパパは
    会社の運動会にお出掛けで・・・遊び相手のパパがいなくて
    しん君は朝からなんだか淋しそう(>_<)

    ボルドー君は本当、フリスビー上手ですね!!
    フリスビーの大会☆で賞を貰うほどの腕前\(*T▽T*)/
    サスガア(^o^o)o(^o^)o(o^o^)
    シェリーちゃんの赤ちゃんの頃のページも拝見しました。
    ちっちゃ~い!!顔も幼くてカワイイ~!!
    ボルドー君との大きさがあんなにもあったのに・・・
    シェリーちゃん大きくなりましたよねV(^∇^)同じくらい?
    でも、しんパパ&しんママは最近 ボルドー君とシェリーちゃんの
    区別が出来るようになりましたですよ☆ピース!

    ボルドー君を真似てチビボールで 取って来~い!
    を しん君もしてみたら・・・あ~れ~!戻って来ないよ~(-_☆)
    お決まりの結果が。。。
    まだまだマイペースな一人息子です。   しんママでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/387-61ef4c06
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


