スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


おもちゃで遊ぶ






2008年10月23日 20:01

本日、2回目の更新です。
動画を2本UP致しました。


今日もあまり良い天気ではなくて、曇り時々小雨。

それでもフリスビーでの運動と自転車引き運動は欠かせない。
雨が止んでいる時を見はからいセッセとドーベルマンズの外運動を終わらせ
室内(スタンド販売室)で犬用おもちゃで遊んであげた。

おもちゃは1個。
なぜなら、同じ物をボル用シェリー用に2個与えたとしても
1つの物を二頭で取り合うからw


1本目の動画は、、、
ボルドーとシェリーが私が上に放り投げたイボイボボールを
どちらがキャッチ出来るかを競いあっています。
どちらも自分がキャッチしたくて必死です!
最後にシェリーがおもちゃを咥えて逃げていき
あとに残されたボルドーは唖然としていました。








2本目の動画は、、、
ボルドーからイボイボボールを奪い去ったシェリー。
そのあと私のところにボールを咥えて持ってきたまでは良かったのですが
どうやらシェリーは、めっさ眠かったらしく咥えたまま居眠りをはじめましたw
ウトウトしながらも、おもちゃを必死で咥えていて返してくれない様子です(笑)




 ※この動画は音声が流れます。 






あ~した天気になぁ~れ 太陽

IMG_8988a.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    一緒が一番!

    しん君ファミリーの皆様、こんばんは!
    動画楽しんでいただけたようで嬉しいです。

    ほんと、愛犬と一緒にいると思わぬところで
    笑ったり怒ったり困ったりなどなど、
    色んな感情を楽しませてもらえますよね。
    そして、愛犬たちも私たち人間の気持ちを
    敏感に読み取って一緒に楽しんでくれている。
    ほんとに素敵な存在です!

    お互いに、愛犬との信頼関係を今まで以上に
    築き上げてゆけるよう楽しみながら頑張りましょうね~!

    (ΦωΦ)フフフ… 
    Cooは色んな部分でマニアックなんですよ~w
    そして結構昔を知っていたりするのです。
    ちょっと妖怪ちっくな人間として、今後とも宜しくでございます。


  2. しん君 | URL | -

    家族で大爆笑!!

    またまた しん君ファミリーです!こんばんは(*~。~* )
    シェリーちゃんの居眠りがあまりに可愛くて 楽しくて・・・
    皆で大笑いしました(ノ^∇^)
    色々な顔を見せてくれる愛犬は、私達をホント癒してくれますネ。
    私達は愛犬に癒しを感じさせてあげられてるかなぁ・・・
    お互いが幸せでいられると一番イイのだけど☆
    愛犬に信頼される飼い主でいるコトを誓ったしん君ファミリーです。

    Cooさん・・・初代タイガーマスクを知ってた?!
    マニアックなファン・・・Cooさんっていったい・・・???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/384-6ce48d8b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


