





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


カエル踏まないように!






2005年06月29日 14:27

昨日は夕方から大雨がザーザー降ってきて
ボルドーの散歩がいつもより1時間ズレたのです。
雨が上がったのを見計らって散歩に出たのですが
いきなりまた大雨が降ってきてしまい、ボルドーと私は
ずぶ濡れ状態 (;´Д`)ニョ~
image532.gif

梅雨なのに今まで天気が続いていたから散歩は快適だったけど
しばらくは、雨模様みたいだからお散歩が大変そうだわ・・

何が大変って、田んぼから雨を喜び道路にピョンピョン飛び出て
くる沢山のカエル達を踏まないように歩くのが大変なのさ!
あっちヨロヨロ、こっちヨタヨタ・・
傍からみたら、チトばかし危ない人だと思われるだろうなw



良いコにヒールポジション散歩が出来た時のご褒美を待つボルドー
image987.gif


待たせついでに高い所ににおやつ上げてボルドーの鼻の穴を見て
「オマエはサブちゃんかっ!ちゅ~ねんw」と一人笑う私。。。

DVC00015d.jpg

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/35-ab529e30
    この記事へのトラックバック

    空梅雨と思ったら大雨

    「空梅雨と思ったら大雨」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...



    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


