スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やっぱりガードドッグだったのね!






2005年06月22日 12:27

昨日、ボルドーの散歩に出る時間がいつもより
30分程遅くなってしまったのです。
夕方というより夜の7時前、出た時はまだ明るかったけれど、
森の入口にたどり着く頃には辺りは暗い蒼色に染まってて
森の中から色んな動物の声が聞こえてきてたの・・・

少しブッキーだなぁ~と思いながら歩いていたら
突然ボルドーが唸り声をあげながらダッシュしそうになったの!
リードは、私の手首にひっかける形のショートリードだったから
手首が千切れるかと思うくらいの力だった。。。

ボルドーは引き締め式のチェーンを首にしていたので
チェーンが絞まって苦しそうなのに、それでも前に行こうと
引っ張り、毛は怒りで立ってて、歯を剥いて唸って
何かを威嚇してるんだけど、私にもマプリにもその何かが見えないのね。

そうこうしてるうちに、森の茂みからパキパキパキパキと小枝を踏んで
何かが私達の方に向かって来る音が聞こえてきた!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
鹿や猿ならいいが、猪や熊だったらヤバイ!!

Uターンして森から大慌てで飛び出ました(;゚Д゚)
何かが出てくるまでに森から出たので、今になると何が近づいてきていたか
分からないんだけど・・・
ボルドーのあの様子からしても、何かがいたのは間違いない!

ボルドーは私達を守ろうとしてくれていたのね~
頼もしい奴ちゃー!

image334.gif

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/32-91f1f0cc
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


