スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


反則(!?)プロレスごっこ






2008年10月22日 19:25

今日は午後からお天気がくずれ、雨時々曇になってしまいました。
裏庭が雨で水溜りだらけになっているので、ドーベルマンボルドー&シェリーを
午後からは給油所の方で遊ばせました。

いつでも思う存分体力を使いたいドーベルマンズは、
雨の日恒例のプロレスごっこを始めましたょ。
その様子をストーリーズでご覧下さいませ。



 ※音楽が流れます。音量にお気をつけ下さい。





プロレスごっこが終了しても興奮がおさまらないシェリーは
ワタシのデスクの下に潜り込み、そこからボルドーに怒っている (笑)
(隠れて怒る・・・気が強いんだか弱いんだかね~w)

怒られている方のボルドーはというと、毎度のことなので わしゃ知らん!顔w

※音声が流れます。音量にお気をつけ下さい。





雨が降ろうが晴れようが賑やかな毎日です。




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    おぉぉー!!タイガーマスク!!

    しん君ファミリーの皆様、こんばんは。

    こちらこそ、しん君のブログにリンク貼って頂き
    ありがとうございます!

    そうですね~w
    ボルドー&シェリーがプロレスごっこを始めたら
    近くに寄らない方が賢明だったりしますです。
    彼等に悪気はなくても、巻き込まれたら怪我しますからw

    タイガーマスク!!!
    実は私、幼少の頃やっていたタイガーマスクの
    アニメが大好きで、大好きで、シャンプーまで
    タイガーマスク人形のものを使ってたんですょ~(笑)

    アニメはさておき、佐山さんのタイガーマスクの
    空中殺方は凄かったですよね~!

    私は、ファンクス兄弟が好きでした☆ 特にドリー・ファンクJr


  2. しん君 | URL | -

    ありがとうございます!

    しん君ブログのリンク ありがとうございます(*^o^*)♪

    ボルドー君VSシェリーちゃんのプロレスごっこ
    やっぱり迫力ありますネ・・・(°O° ;) オドロキ!

    プロレスといえば ひと昔前にハマっていた時期があり・・・
    初代タイガーマスク(佐山聡)のファンでした。byしんパパ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/272-8ae572fc
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


