スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


なぜかご機嫌ななめ?






2008年10月21日 19:51

今日は、シェリーがやけに甘えてきました。
いつもはどちらかというとボルドーの方がベタベタひっつき虫なのに・・・

シェリーが甘えて 『遊んで下さい』 と、私におねだりしてる様子を動画でお届けします。
お手は、シェリーの 『お願いします!』 という時に使う動作です(笑)







上目使いで、可愛らしく私に甘えていたシェリーだったのですが、
なぜかボルドーに対して、今日は不機嫌顔ばかりしていました。
きっと私が気がつかないところで何かあったのでしょうね~。


ボルドーのご機嫌な表情に対しシェリーの据わってる眼が恐いです(笑)
※画面向かって 右ボルドー 左シェリーです。



上動画のあと、床に伏せたシェリー。
ボルドーの足が少しでも動くと ウ~~ッって唸ってました。
いつもは仲良しなのに・・・女心と秋の空 とはよくいったものですね~ 笑

188_8860a.jpg


★★お知らせ★★

最近リンクに追加させて頂いたサイトのご紹介です。
遊びにいっては優しい雰囲気や楽しい記事に癒されてます。
皆様も是非遊びにいって下さいませね。

♪ ワタシの散歩

♪ 我が家のワンパク長男君

♪  ☆チビッコ・ギャングの子育て奮闘日記



★★本日のおまけ★★

今日の自転車引き運動の時に何やら熱い視線を感じて
視線を感じた先に目をやると・・・

ん!?田んぼの中に何かはまってるぅ!!

188_8863c.jpg

カメラをズームにして見てみると、、、

でした。


188_8862b.jpg

すずめでも狙っていたのでしょうかねぇ
だとしたら、シェリーのハァハァしていた息で獲物逃げちゃったかもなぁw
邪魔して悪かったね~。







スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    みてみよっとw

    ボルドーはいつも大体笑ってるんだけどね
    シェリーは気分屋さんです。

    あのおまけ画像のネコね~
    本当に物凄い視線感じたんだよw
    自転車で走ってて分かるんだから相当だわさ。
    眼力の強いお方でした。

    ダンボールごと走る猫、検索してみてみよう!
    教えてくれてありがとう。
    楽しみだぁ

  2. さや | URL | -

    写真のぼるちん!!めっちゃ笑ってるしw

    おまけのお方はうんこ中かしら?だってにらんでるもの。

    こないだYOUTUBEで、ダンボールの中に助走して飛び込んでいって、そのダンボールごとずざーーーーーっと滑っていく猫がいたよ。くーさんにみせたいなー。・・・・・・・探して?(いや。別に挑戦してないからねw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/238-91284985
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


