スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


激しいお出迎え






2008年10月20日 22:54

 ※お詫び 10月21日付※
ブログ編集中、誤ってこの記事を削除してしまいました。
この下の記事は再作成したものです。
削除してしまったアドレスには何も表示されません。
ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。




本日、2本目の更新でございます。

まずは、私がボルドー&シェリーの待っているガソリンスタンドへ到着すると
いつも激しく出迎えてくれるドーベルマンズの様子を動画でお届けします。

いつもは温厚なボルドーなのですが、お迎え一番乗りだけはシェリーに譲りません。
シェリーが先に私に抱きつこうものなら、シェリーを怒って追い掛け回し、私の傍から離そうとします


こんなに喜んでもらえると 生きてて良かった って思いますわ~。 (大袈裟かw)


※再生と同時に音声が流れます。







そして今日は、スタンドの新しい看板を久しぶりに作りました。
ウチのスタンドの看板は、ほとんどがハンドメイドですw

188_8852a.jpg


ボルドーは私達が何をしているのか良く分かっているのですが、
シェリーは看板作りを見るのは初めての事だったので不思議そうな表情をしていました。

188_8851b.jpg


看板作成中、ボル&シェリーは、ちゃんと大人しくしていてくれました。

兄ちゃん5の足に顔乗せて待つシェリー
IMG_8910aa.jpg


長い時間待たせてしまいましたが、おかげで満足のいく作品が完成!

シェリーと看板完成を喜んでいます(笑)
IMG_8913bb.jpg


看板完成後は、大好物のぶた耳をスペシャルご褒美としてあげました。
待たされるのも そう悪くないでしょ! ねっ、ボルドー&シェリー




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    しん君ママ、ありがとうございます!

    コメント削除の一件、許して頂けてほっと致しました。
    ありがとうございます。

    自分の記事が消えるのは構わないけど
    (困ったけどね~焦ったしw)
    しん君ママが、心を込めて投稿して下さった
    コメントまでもが消えてしまった時のショックは
    動悸が起きるほどでしたわ (マジにです)

    消えてしまった記事を復活させる為、真夜中に
    怒涛のごとくパソコンのキーを打ちまくってました。
    でも、記事は再建はできてもコメントは帰らない!!
    うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
    かなり凹みました。

    そんな己を、広い心で快く許し下さった、しん君ママに心から感謝致します。


    しん君ママの5位のカール(チーズ味)だけ
    なんでそんなに自信があったかというとですね~
    消してしまった私のしん君ママへの返信文の中に
    カールのチーズ味について語ってたからです(笑)
    カールはチーズ味が一番(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!ってね!

    それから、しん君がかぶりついていた カップしるこ
    私もやっと一昨日買ってきて食べましたわ~!
    甘くてほんのり癒されました。

  2. Coo | URL | -

    突っ込みはここだ!!(笑)

    さやちゃん、癒しのベスト5投稿ありがとう!

    ねこがワンよりランクが上なのはお約束通りにつっこまないょw
    しか~し!むすこ君の位置が・・・これいかに!?(爆)

    まぁでも癒しだからね~対象がw
    その癒しのランキングの中にむすこ君が入ってるなんて
    よく考えたらヽ〔゚Д゚〕丿 ソレスゴイ ことよね!
    子供は(特に自分の子)手がかかって癒されるどころか
    悩みのランキングの上位なんてこともあるわけだしなw

    5位のふとん!! これからの季節、ランキング1位抜きそうだw
    何位だよ そらwww


  3. しん君 | URL | -

    ┗(^0^)┓)))

    おはようございま~す!今日もイイお天気ですね(^o^)
    最近は、しんパパ&娘専用だったパソコンを
    ママも使えるようになったのでバンザ~イ☆なんです!
    ・・・というのも、メカがとっても苦手な私。
    師匠のしんパパ&娘に特訓を受け・・・最近ようやく
    文字が打てるまでに(≧◇≦)

    デリートボタン?!・・・
    ぜーんぜん気になさらないでくださいネ。(^ε^)
    Cooさんだったら何でも許しちゃうよ~ん!
    というより、くだらないしんママのベスト5を覚えていて
    いただき・・・恐縮です。

    先ほどより 頑丈なぬいぐるみを相手にフィーバー!!
    していたしん君が 退屈になったのかクンクンと
    散歩の催促を始めました・・・
    ちょっこら近所を探険してまいりマス(^^; ) =3 =3 =3

    それでは いつも楽しい☆Cooさんのブログに
    感謝!感謝!のしん君家族代表・・・しんママでした(*^▽^*)

  4. さや | URL | -

    ガラスの向こうから聞こえる鳴き声が、
    ドンドンドンドン パフパフ~ ドンドンドンドン ピ~
    って すげー 大盛り上がりに聞こえるわw

    くーさんの癒しランキング・・・総合でリラック魔がワンチャンズに圧勝してる気が・・・・・・

    じゃあ、あたしのランキングも。

    第一位  ねこ (しましま)
          でぶ。お出迎え上手。とってこいができるよ。美猫。

    第二位  ねこ (くろ)
          でぶ。顔怖い。色っぽい。話しかけてくるよ。黒いよ。

    第三位  いぬ (ちわわ)
          でぶ。動かない。日本語がわかるよ。色々心配をかけ      るよ。

    第四位  むすこ
          でぶではない。ほとんどの時は癒されないよ。たまに       面白いことを言うよ。すぐ虫歯になるよ。

    第五位  ふとん
          これはちょっともしかすると一位だよ。ちょっと普通じゃ      ない好きさだよ。でもこの前猫がゲ・・・(自重。)


    いぬがねこに抜かれてる点は突っ込まないでね。今日もいぬの眼差しが痛い・・・・・・。

  5. Coo | URL | -

    しん君ママ様 ごめんなさい!

    しん君ママ様、この記事に楽しいコメントを投稿して下さって
    ありがとうございました。

    なのに、、、なのに、、、私、誤って記事ごと
    デリートボタン押してしまったのです。
    記事を大慌てで作り直したものの、
    しん君ママ様のコメントと、そのコメントへの私が返信コメントが
    記事をデリートしてしまった時に一緒に消えてしまいました(涙)

    本当にごめんなさい。 申し訳ありません。

    せっかく、しん君ママの癒しのベスト5まで教えて下さったのに・・・

    ぇっと、、
    第1位は、しん君
    第2位は、芋かりんとう だったかな???
    第3位は、チョコムギ?? ぁ、4位でしたっけ・・・
    第4位は、、、おにぎりせんべい・・・?(滝汗)
    第5位は、カール(チーズ味)←これは自信ありますぞ!

    ほんと、、ごめんなさいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/237-f399e1e4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


