スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


速度30㌔のリベンジ






2008年10月18日 22:52

今日は、相方のルシファー殿下にお願いして、シェリーとの自転車引き運動出発前の
いつもの様子を動画を撮ってもらいました。

 




それでは いってきま~す!
IMG_1707az.jpg


そして昨日、シェリーのチラチラ目線で時速30㌔映像に失敗した私。
本日、リベンジです!

でもね~、やっぱり片手で自転車をコントロールしながらカメラ持って
急な坂道を時速32㌔で走るのは、結構怖い~汗とか
だからやっぱり短い動画・・・(うー悲しいわ)








そんなわけで、Cooは(;´д`)トホホ… と思いながら、
シェリーは良い運動した!と、目を輝かせてながら無事帰還。



ゼィゼィ・・・今日も頑張って走ったですょ
188_8827aa.jpg


188_8828bb.jpg


引き運動が終わって、Cooとシェリーのゼィゼィハァハァの息がおさまった後に、
食べ頃の柿をもぎ取ろうと思い裏庭に出た。

ところが、、、食べ頃の柿はもぅ私の身長では届かない高さにしか実っていない。
手の届く場所の柿は食べ尽くしてしまったようだ(汗)

仕方がないので柿の木にやじ登り、柿を(σ・∀・)σゲッツ!!した私。
ボルドーが心配そうな表情でみていましたw



柿が食べれるかのどうかの心配だったりしてw
IMG_8894bz.jpg



しかし、大人になってから柿を取るために木に登る事になろうとは・・・(;´∀`)
でも、苦労して取った柿を、ボル&シェリーは喜んで食べてくれたので
猿のように木に登って結果オーライですわw




kaki1.jpg


kaki2.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    灰かぶり

    さやちゃん、灰かぶりお疲れ様でしたw
    前厄・・・しかも厄は厄でも・・・ 大きな厄ですな~。
    ちゃんと神主様のところで厄祓ってもらっておくれよね。
    その時に違うものが憑いてるといわれたら、
    それはワ・タ・シだ!
    ちゃんとポージングして神主様の前に
    現れるから、特徴を聞けばきっとすぐ気が付くはずょwww

    時速30㌔の仕込みねぇ~面白いなそれ(笑)
    寿司折りは下げてなかったけど、あの後畑仕事している
    見知らぬじぃちゃんに、『よう引っ張ってくれる犬やなぁ』と
    声を掛けられましたわw
    いゃ~犬ぞりじゃないし・・・私もペダル漕いでますけどぉ~ と
    超言いたかったけど、なんせその時も時速20㌔以上で
    走ってたので、あっという間にじぃちゃんは遠ざかり
    『ありがとうございま~~すぅぅぅ』 と、全くつながらない
    返答をしてしまったわぃw

    チビコ、、、美猫、、ありがとうございます!
    さやちゃんのウチの蘭ちゃんの迫力も素敵ですょww
    以前、送ってくれた蘭ちゃんの画像、
    厄除けにたまに使わせてもらってます(笑)

  2. さや | URL | -

    バベってきたわよ~。人生で三回目ぐらいだわ。なんだか灰が私の方にばっかり降ってきてたわ~。前厄だからね~。

    時速30K!!最後のほうの横道から寿司折り下げた酔っ払いでも出てくるんじゃないかと期待しちゃったわ。だめよ~。ちゃんと仕込んどかないとお。いやいや。ご無事で何より。

    最後に、ちびこ、美猫ですね。と、おもむろにここに書き込んで行く私wwwww

  3. Coo | URL | -

    時速への挑戦

    しん君ママ&娘様、こんにちは。
    今日は、全国的に良い天気に恵まれているようですね~。
    こちら滋賀もポカポカしていますv-278
    お天道様のパワーに感謝ですね!

    しん君、お腹のかぶれ良くなってきて良かったです。
    しかし、、あんな小さなカラダにぬいぐるみの綿・・・(;゚Д゚)
    しん君がぬいぐるみになっちまいますぜ!!
    でも異常がなくてひと安心ですね。

    ウチのシェリーも、大人しいなぁと思ってると、
    ビックリするようなイタズラしてたりして、大人しい時は要注意です(笑)
    小さい子供同様、目が離せませんですね(汗)
    ボルドーも3歳くらいまでは、落ち着きがなく悪さをよくしてましたが、
    3歳過ぎたあたりから大分落ち着いてきてビックリさせられる事も減りましたが、
    シェリーはまだしばらくビックリ期間が続きそうです。


    片手にカメラ・・・ほんと危ないですよね・・・トホホ
    ご心配下さってありがとうございます。

    自転車走行中の画像は、過去記事にも何個か載せているのですが、
    まだ自分が納得できるものがなくて・・・(´Д`)ハァ~ヤルセナイ

    前に使用していた自転車は小ぶりな折りたたみだったのですが
    今のはメーター付のちゃんとした自転車でサイズも大きいものだから、
    中々片手撮りのコツが掴めず苦労してます。
    でも、納得したいのぉぉぉ ウォォォォォ\(T▽T)/ォォォォ

    そんな私なので、そのうち田んぼに自転車ごと落ちる
    瞬間動画もあるかもしれません(笑)

    柿が美味しい季節になりましたよね~。
    ボルドー&シェリーも柿やリンゴが大好きでよく食べます。
    だから木登りで柿をとったわけですが、
    今回、木にやじ登る猿のキモチ良く分かりましたです。ハイ

    私のイメージ・・・(〃゚д゚;A アセアセ… う~ん・・・
    きっと素とのギャップが激しいと思いますよw
    タンスや大型冷蔵庫を一人で動かせる力持ちですから私。

  4. しん君 | URL | -

    ひぇ~!時速30キロ!?

    こんにちはCooさん。只今愛知はポカポカ陽気です(^∀^)
    それにしてもシェリーちゃん、時速30㌔以上も出るのですか?!ビックリです☆Cooさん片手にカメラ!・・・危ないよオ
    チラミのシェリーちゃんはめちゃカワイイけどネッ(・ω・)
    ボルドー君とシェリーちゃんは柿も食べるのですか?
    どうりでビタミンC満点のつやつやお肌です((笑
    Cooさん柿の木に登るなんて・・・イメージが・・・。ウチも森の柿の実をじいちゃんが採ってくれますよ☆
    自然な味でGOODです(´∀`b

    ウチのしん君はおかげさまでお腹のかぶれはだいぶん良くなってきました。でも、先日知らない間にぬいぐるみを破壊して中の綿を食べてしまっていたので レントゲンを撮りに行ったりしてバタバタしました(´д`)まったくワンパク坊やです!!・・・異常は無しで良かったです。今はすこぶる元気です☆
    今日はあまりの暖かさに おばぁちゃんになったうさぎのミルクもしん君とお散歩しました(^∀^)
                    
                                              byまま&娘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/233-19fe958a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


