スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーとシェリーの再会






2008年10月16日 17:00

今朝、シェリーを車に乗せて、ボルドーの待つガソリンスタンドの裏庭へ!

裏庭にはボルドーとシェリーの犬舎があるのですが、
シェリーがヒート中だった為、9月23日から今朝まで二頭を別居させていたのです。

なので本日、23日ぶりの再会 ハート

あぁ~私の方がドキドキしちゃうわ~! と云いながら、二頭をご対面させた。
シェリーは、裏庭へ続く鉄ドアを開けた途端に、ボルドーのいる犬舎へまっしぐらbikkuri01

187_8787a.jpg


ボルドーに会えた事と、裏庭に出れた事が嬉しくて嬉しくて興奮気味なシェリー。
ボルドーを犬舎から出すと、二頭はぶつかり合いながら裏庭を走り回った。

その時の様子を動画でお届けします。
シェリーが喜び興奮して走り始めたのをボルドーが追いかけています。
ガウッ!バウッ!とボルドー&シェリーが喧嘩でもしているような声出してますが、
本気ではありません (多分・・・笑)

※動画の最後のあたり、二頭が日陰に行ってしまった為、
ほとんど観えない事をお詫びいたします。

動画再生と共に音声も流れます






こうして、散々裏庭で走り回ったボル&シェリー、
一息入れてから、久しぶりに肩を並べて朝ご飯です。
う~ん、やっぱり同じ釜のエサ(笑) を食べてるだけあって、食べ方まで似てるね~w

187_8791b.jpg

食後休憩させてから、ボルドーはやっぱりフリスビーしてして!!だったので、
ちょいと投げてやったら・・・

♪~シェリーが出てきてこんにちは~ ボルちゃん一緒に遊びましょ~♪

 (どんぐりころころのメロディーで d(´∀`●)ネッ☆)

187_8792c.jpg


シェリーと離れている時は離れている時で、寂しそうにフリスビーしていたボルドーでしたが、
現れたと思ったら、当たり前のように邪魔ばかりするシェリーにボルドーはイラッとしてる様子。

ささ、ここはひとつ、喧嘩になる前に裏庭に実った柿でも仲良く食べさせましょう!と、
食べ頃の柿を二つばかり もぎ取ったら、あっという間に柿の前まで来てお座りし始めた二頭。
(ちゃっかりしてんなぁ~もぅ 汗)

187_8794d.jpg

飼い主の思惑通り (^◇^)ケッケッケ... 仲良く柿を食べた後、
ボルドーは販売室で寛ぎはじめ、シェリーは裏庭で日向ぼっこをはじめた。

187_8795e.jpg

187_8796f.jpg


おや、これまた、なにか思うところがあっての行動なのかな? 

別居中、シェリーはスタンドの販売室、ボルドーは裏庭と分けていたので
互いが互いの居る場所に憧れていたのかもしれない? などと、
これまた勝手な想像をして微笑んでいた私。


とにかく、短いようで長く感じたボルドー&シェリーの別居生活だったので
二頭が揃っているところを見れる事が、私にとって とても嬉しい事だったりするのです。


遊び疲れて昼寝中のボルドー&シェリー
この光景を見るとホントやれやれだと思うわ~w

188_8803g.jpg



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/229-58672f63
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


