スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


看板ムスメ






2008年10月13日 11:00

写真の整理をしていたら、久しぶりにストーリーズを作りたくなったので
シェリーをモデルに作成しました。

宜しかったらご覧下さいませ。

 ※音楽が流れますのでボリュームにご注意下さい。




★☆★過去に作成したストーリーズを掲載しているページLink★☆★

悪気ない犯行

初めてのこと

仲良きことは美しきことかな

感謝のお花見の巻

ドーベルマン姉妹のお花見の巻





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    しん君ママ様へ

    しん君ママさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    プリティ~Cooさんって、、、いゃはゃ照レマスナヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
    どうもありがとうございます(シ_ _)シ ハハァー

    シェリーの店番、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    他のストーリーズにも掲載してますように
    犬を飼うと色々な事を愛犬と共に体験するのですよね。

    愛犬がいなかった時には気がつかなかった事など、
    私達人間にいつもとは違う風景を感じさせてくれているようで
    愛犬と共に過ごす時間は私にとっても、
    本当にかけがえのないものになっております。

    しん君がご家族の一員になってから、たくさんの幸せを
    運んできてくれているのですね~。
    そしてこれからも、きっとたくさん、たくさん運んできてくれますよ!!

    お互いに愛犬との日々を大いに満喫しましょう!




  2. しん君 | URL | -

    シェリーちゃん笑える~!!

    プリティ~cooさん こんにちわ。しん君ママです。かわいいシェリーちゃんのお店番!楽しい~☆「初めてのこと」・・・鳴いているシェリーちゃんの姿はちょっぴりウルウルしちゃいました。頑張ったんだねシェリーちゃん!いろいろな事を経験して大きくなっていくのですね。私達は、初めて犬を飼って5ヶ月になりますが 今ではしん君は家族に欠かせない存在です。センパイのボルドー君とシェリーちゃんのように しん君も楽しく元気に逞しく育ててあげよう!と思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/225-08410581
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


