スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ヒート期間もあと少し






2008年10月10日 20:45

今日、ボルドーと一緒に倉庫の中の掃除をしていたら、
ボルドーがペシャンコに潰れているゴムボールを発見した。

ペシャンコになってても、それがボールであった事は分かったようで、
私のところに持ってきて、元の形に戻して投げてくださいと、おねだりしてきました。
(一度潰れたまま投げてやったが取らなかった 笑)






倉庫の掃除を終えてから、シェリーのトイレがそろそろなのを思い出し
ボルドーを裏庭に待たせて、シェリーのいるスタンド販売室へ。
(現在、シェリーがヒート中の為、ボルドーとシェリーを離れた場所に置いてます)


シェリーに、『さぁ、オシッコに行きましょう!』 と声をかけ給油所に出る。
シェリーが用をたした後、お掃除するため、シェリーと一緒になってウロウロする私w

IMG_1585a.jpg

まだかなぁ・・・ シェリー早くシッコしなさいよ~。

IMG_1586b.jpg


あれ!? シェリーなんかスッキリしている表情。 もしかしてもうトイレ済んだ!?

IMG_1587c.jpg

シェリー 『もぅシッコでたもん!』   Coo 『むむっ、、いつの間に!』

IMG_1588d.jpg


シッコして褒められてるシェリー。 
シッコしただけで褒められるなんて何だが羨ましいですわ(笑)
IMG_1589e.jpg

この後、またボルドーのところに戻って、フリスビーで運動をさせ、
ボルドーの休憩中に、シェリーの自転車引き運動をしに森へ向かう。
そして帰ってから、またボルドーとフリスビー。

Cooさん、お仕事しているの? という声が聴こえてきそうですが、
ちゃんと仕事もしています! 私なりに・・・ボソ

しかし、こんないったりきたりの生活もあと少し! (ウレピー)
これまた私なりに頑張ろうと思います。ハイ。



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    それナイスです!

    ジュンコさん、こんにちは。
    こちら滋賀も、ひと雨ごとに風が冷たくなってきて
    夏の気配も薄れてきております(寂)

    ジュンコさん、ボルドーの目力&集中力で
    元に戻ったら・・・それナイス!!ですぅぅ(笑)

    やっと元の形に戻したら、ボルドーが張り切ってジャンプキャッチして
    口の中でまたペシャンコに、で、また元に戻してを散々繰り返し
    一体いつまでやれば気が済むの!!みたいな状況でしたからね
    (私がやめればいいのねんw)

    派生ブログ、遊びにいって下さり、ありがとうございます!
    ルシファー殿下が一生懸命制作しているブログ達です。
    (私にギャオギャオ言われながら・・・アハハ かわいそ)
    これからも何卒、宜しくお願い申し上げます。





  2. ジュンコ | URL | -

    あの“目力”!!

    ここ宮城県は秋晴れでの日曜日です。風はちと冷たいですが・・。
    ボルドー君!
    膨らんでいくボールを一生懸命見つめていた横顔!
    かわいい~!!
    君の集中力でボールが膨れて元に戻ってくれたらいいのにね!

    派生した~、拝見させて頂きました!
    優しい文章に癒されました(ジョディーの)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/223-1c815291
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。