





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


いったりきたり






2008年10月04日 19:29

太陽 10月5日 追記 お知らせです。

この度、ドーベルマンボルドーのHPから派生したブログ達を
ページ下にリンク致しました。
制作者は弟子のルシファー殿下でございます。
弟子は(笑)撮影専門なので、写真がメインのブログですが
当ブログよりも更新が頻繁ですので、お時間のある方は是非覗いて見て下さいませ。

当ブログと重なる写真もございますが、当ブログ共々、今後とも宜しくお願い致します。




シェリー、2度目のヒート中のため、現在もボルドーとシェリーは別居中。

離れ離れにしたばかりの時は、ワンズも人間も慣れない環境に
何だかソワソワと気忙しかったのですが、最近はこの生活にも大分落ち着いてきて
それぞれがそれなりに楽しんで過ごしています。

別居といっても、同じ敷地内の中で鉄ドア数枚を隔てての別居なわけで、
裏庭を独占しているボルドーとフリスビーをしている声などは
しっかりシェリーにも聴こえているので、一緒に遊びたいシェリーは
ちょっとした隙間を見つけてはピーピー甘えた声を出して遊んでくれ!と訴えてきます。

この時は(下写真)↓ピーピーではなくプスゥープスゥーという鼻息だったので
私ははじめ、シェリーの鼻息だと気が付かず、コンロからガスでも漏れてるのかと思ってしまいましたょ笑

187_8758a.jpg



超見てるし! 
写真のタイトルは、火曜サスペンス劇場の『家政婦は見た!』に決定だなw
187_8760b.jpg




とりあえずシェリーには 『後で遊んであげるから、ちょっと待っててね!』 と云ってから
裏庭に出ると・・・


シェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

ボルドーがフリスビーを足元に置き、お座りの状態で待機している。


187_8765d.jpg

187_8762e.jpg

187_8763f.jpg



(; ̄Д ̄) お、おぅ!

今日も日が暮れるまでガンバローな~ 
 トホホ




下写真は、かなりの回数のフリスビーの後 休憩中のご機嫌なボルドー
187_8761c.jpg



毎日ボルドーとシェリーの間を いったりきたり・・・
二頭まとめて面倒見れるという事がどんなに楽なのかを思い知らされてますw

まぁ、私よりもボルドーとシェリーの方が、早く一緒に行動したいと感じているでしょうけどね。






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/220-292409fd
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


