スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンシェリーvsやる気満々かまきり






2008年09月18日 21:34

朝晩の冷え込みで秋の深まりを感じるようになりました。
さて、ワタクシCooは今現在体調を悪くし、自宅でいつになく大人しくしております。
ボルドー&シェリーは職場のスタンドにいるため、会えない日々が続き寂しいです。(´・ω・`)

詳しくは Cooの独り言 番外編 ~病院までの事と病院での事 をご覧下さい。
※ 9月20日に上記HPに追加文を作成致しました。



今日は、以前からブログにUPさせようと思っていた写真(カメラマン:ルシファ殿下)を
載せてみたいと思います。
生まれて初めて見たカマキリにシェリー大興奮の巻です!


IMG_8759a.jpg

IMG_8761b.jpg

IMG_8766c.jpg

IMG_8760d.jpg

IMG_8763e.jpg

IMG_8751f.jpg

IMG_1272g.jpg

IMG_1274h.jpg

IMG_1275i.jpg

IMG_1267j.jpg

IMG_1269kk.jpg


IMG_8769m.jpg

※ カマキリはうんざりして飛んでいってしまいました。
  シェリーがカマキリを食べて消し去ったわけではないのでご安心くださいまし(笑)




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    カーノさんへ

    カーノさん、了解致しました~^^

    気立ての良い仔犬が産まれるよう頑張ります。
    (て、、、そこらへんは私が頑張っても仕方ないのですが、、アハハw)

  2. カーノ | URL | -

    ぜひ・・・・・。

    ボルドーとシェリーのお子さんが出来たら
    1頭キープでおねがいします!!!

    それまでに親を説得しておきます(^o^)丿

  3. Coo | URL | -

    カーノさんお久しぶりです!

    カーノさん、栗ちゃん、お久しぶりです!!
    HP拝見して頂いていたようで、嬉しいです!
    ありがとうございます。

    シェリーがファミリーの一員になってから、
    今までのボルドーとは違う一面などの発見があり
    やはり多頭飼いは大変さも倍だけど愉しさも2倍2倍!!と
    昔のCMが頭に過る今日この頃ですw

    またボル&シェリのパピーが産まれた時に
    カノーさんのご都合が良ければ見に来て下さいね~。
    (まだパピーの予定は未定ですが・・・来年あたりかな ボソ 汗)

  4. Coo | URL | -

    ジュンコさん、ありがとう!

    続編読んで頂き、ありがとうございます。
    あれからお薬が効いているお陰か、大分良くなってきまして、
    またまた毎日、ボルドー&シェリーと楽しく過ごしております。
    体調が悪い時でも、ボル&シェリといるとアラ不思議w
    元気を分けてもらって気が晴れ晴れとしてきて、
    体調も回復に向かうのが早い感じがします。
    ボル&シェリの為にも自分の体調管理を
    これからもっと一生懸命にしなくてはと思っております。

    さて、
    いつも何かとバタバタで時間が取れず
    HPやブログの更新もかなりのスローペース、、、
    それにも関わらず、ジュンコさんをはじめ
    ここを見に来て下さる読者の皆様は
    こんな私の超スローペースに豊かな気持ちで接して下さり、
    それがとっても嬉しいです!本当にありがとうございます。

    これからもマイスローペースではありますが、、(スミマセン)
    愉しくページ更新をしてゆきたいと思っておりますので
    ボルドー&シェリー共々宜しくお願い致します。





  5. カーノ | URL | -

    お久しぶりです

    おひさしぶりです(^◇^)

    山梨でドーベルの栗と暮らすカーノです。
    HPはちょくちょく拝見させていただいてました(^_^)

    かっこいいですね!ボルドー。
    シェリーちゃんは本当に女の子って感じでとてもかわいい!!

    うちも2頭目ほしいっす。

    いつか会いにいきたいです☆

  6. ジュンコ | URL | -

    お大事に~

    続編、読みました。
    大した事なかった(?)んですよね??
    まずは、安静+消化の良い食事。
    ゆっくりお休み下さい。
    (読者には辛いですが、以前のHPかブログを読み返そうと思います。。)
    また、爆笑できる記事の更新を楽しみに待っています、焦らずにゆっくりとお休み下さい。。

  7. Coo | URL | -

    ありがとう!

    ジュンコさん、こんにちは。

    ご心配ありがとうございます。
    本日午後に病院の予約を入れてありますので
    今のところ結果待ち(血液検査)の状態ですが、
    その後、病院から調合して頂いたお薬の服用で
    大分痛みが遠のいてきています。
    薬で治る程度であることを望んでますが。。。
    どうなることか、ちょっとドキドキしています(汗)

    ジュンコさんも、急性胃腸炎を4年ごとに、、、
    大変だったのですね。
    一度胃腸を患うと、完治までには時間がかかるし
    度々再発するというとこが本当に厄介ですよね。
    日々の健康管理お互いに頑張りましょう!

    カマキリとの対決 楽しんでいただけて良かったです。
    ルシファ殿下はずーっと昔から(デジタルの前から)
    一眼レフで写真を撮ってきた方なので、素敵な写真を
    一杯撮ってくれます! 
    そしてその作品を見るのは私もとても楽しいです!!

    数年前の私の誕生日にはEOS5Dをプレゼントして下さり
    一眼レフの使い方をご教授してくださいましたが
    ほんと、中々難しいですよね~。
    こちらも、お互いに使いこなせるよう頑張りましょう!!


    ちなみに、ドーベルマンボルドーのHPの表紙の
    ルシファ殿下とボルドーのフリスビー写真は
    私が生まれて初めて一眼レフのEOS5Dで撮ったもので
    唯一ルシファ殿下に○を頂いたという物だったりします。
    ○を貰えたのはその一枚が最初で最後かもしれんが・・・ボソ(笑)

  8. ジュンコ | URL | -

    お大事に

    こんばんは。新しい更新に喜んだのもつかの間、体調が悪いようですね、その後、大丈夫ですか?
    私も20歳の頃から「急性胃腸炎」をなぜか4年ごとに3回もやってまして、、。
    あの特有のキリキリとした痛みを思い出しました、、。
    もう、胃カメラはのみたくないです。。
    早くよくなるといいですね。

    にしても!
    カマキリとの対決☆
    面白かったです!!

    ルシファ殿下、カメラも趣味ですか?ですよね!?
    私もデジイチ(一?こっち??)を買ったのですが、、使いこなせていましぇん。

    ボル&シェリーの躍動感ある画像、本当にかっこいいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/218-edfea6c5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


