スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


臭いです






2008年09月02日 20:03

本日、またまた雨です。
しかも雷を伴う雷ドシャ降り・・・

今日は自転車引き運動やフリスビーは諦めました。
そして一日中ロープの引っ張り合いをしてボル&シェリと遊んでいたので
掌がヒリヒリして痛いです(汗)

二頭vsCooとかだと物凄く腕の力を使います ムキッ


187_8728x.jpg



そして本日、、、わたくし臭いです

なぜなら・・・を、ストーリーズに致しましたのでご覧下さいませ。



※ストーリーズ サイト閉鎖の為、
ストーリーズが表示されなくなりました。





臭いCooとの綱引きにも満足してくれた様子のボルドー&シェリーなのでした。
(犬って臭いもの好きだしね~笑)



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ・・・・

    れんちゃん、おひさしぶりです。
    ご無沙汰してる中、いきなりウ○コだけのコメント・・・(汗)
    ありがとうございます!!v-294

    明日、れんちゃん宅に宅配便で送ろうかなぁ ボソ

  2. れん | URL | -

    うひゃひゃ

    やーい。うんこうんこーv-37

  3. Coo | URL | -

    健康のバロメーター

    こころさん、こんにちは。

    そうなんですよね~デカイいんですよね~ウ○コw
    そしてウ○コの連呼など、どうぞお気になさらずにです!
    ワタクシ聞きなれてますから~(笑)

    『ボル、ウ○コ出たー』
    『シェリーのウ○コあったー』
    『ボルとシェリー、ウ○コしてるぅ』 などなど、、、

    ワタクシがいるときはナゼか皆ワタクシに報告してくださいます。

    『うぉぉぉぉぉー!いつの間にかババ係なのかょ!
    見つけたアンタが拾えょ』 などと、
    (関西の方にしか分からない言葉、、ババ 笑)

    昔は心の中で思っていた事もありましたが、
    考えてみたらウ○コは健康のバロメーター
    どんなウ○コが出ているかを知っていないと
    病気などの早期発見に役立たないですしね。

    しかしながら、、、つけられたくはないウ○コ・・・
    ちょっと前に、兄ちゃん5が同じような事になった時には
    『そんな事で落ち込むな! 運がついていいじゃないか!』と
    言っていたくせに、いざ自分となると・・・
    やっぱ『運がついた!』などといってられなかった私なのです(笑)



  4. こころ | URL | -

    v-7 こんばんは☆☆

    昨日も今日も、スゴイ雨ですよね…琵琶湖の下の方に住んでいる我が家にも、すさまじい雨と雷がやってきましたよぉ・・・。

    洗濯物が何度か雨にやられました・・・。

    ところで、Cooサン!!!大変な目にあったんですね(汗)

    喜んでお出迎えしてくれる姿はとても嬉しいのですが・・・が・・・!!

    ウ○コサンまで、引き連れて出迎えてくれるなんて衝撃ですね(汗)
    ドベのウ○コサンは想像以上に大きく…重量感たっぷりですしね(笑)
    それをあの大きな足の肉球でふまれた日にゃ・・・ショックでたまりませんね(笑)奥まではいりこんでいくウ○コ・・・。ナカナカ取れないんですよね(汗)経験者語るデス・・・・。。。。

    ウチは家の中で飼っているので必死で洗い流してます(汗)

    気付けば・・・コメントにウ○コ連呼してしまってます(汗)
    失礼しました^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/216-72f27ccb
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


