スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


夏の疲れ?






2008年08月28日 18:34

暑い!暑過ぎる!!焼け死ぬかも・・・orz

などと、ほざいている間にいきなり秋めいてきて、
周りを見回すと突然の温度差のせいでか
風邪をひいてしまってる人も多い今日この頃。

私達はとりあえず元気ですが、職場のスタンドは7月8月とお休みが無かった為、
仕事以外の用事も含めて何かとハードなスケジュールが続き
睡眠時間が平均3時間という週もあった。 ステキな今年の夏の思い出 フン 
(チョット愚痴ってみるの巻)

睡眠不足で炎天下の中、お客様のお車に給油していると
幻でも見えてくるのではないかという状態になったりして・・・
危険物を扱う者がこんなことではアカン!と自分で自分を叱ったりする事もありましたわ。
(全国の皆様スミマセン ←謝りすぎだ 笑 )

さて、そんななか、汗を拭いながら給油所から販売室に入ってみると、、、
冷房のきいた販売室のソファの上で気持ち良さげに
スースーと寝息をたてて爆睡しているヤツがいつもいるw

(ノ´д`)ハァァァ~ 私の代わりに寝てくれてるのねぇぇぇ 
飼い主思いの良いコじゃねぇぇぇーw
眠い時に寝息聴いてると眠くなるのよね・・・





★ほんじつの写真★

同じ釜の飯食べてると似てくるのかね~?
(食べてるのはドッグフードだけどね~ww)


It is the same shape. ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
< それは同じ形です >

IMG_1190.jpg

今現在、雨がザーザー降っていて、いつもより運動不足のボル&シェリは
私のデスクの後ろの狭い通路でドカスカ体をぶつけ合ってジャレあって遊んでます(汗)
私にも たまにぶつかってくるのでちょっと痛いです (怒り爆発 数秒前w)
(たまにはトランプでもして静かに遊んでくれないものですかのぉ・・・トホホ) 





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. こころ | URL | -

    今日、病院に連れて行ってきました(*^_^*)
    アレルギーではなさそうです♪チョット一安心です♪
     
    でも、皮膚が弱いようでシャンプーの治療が必要なようです☆
    ノルバサンシャンプーと長い付き合いになりそうです(*^_^*)

    心配して頂きありがとうございます♪♪


    ボルドーとシェリーのベビ是非見学させてくださ~~~い♪♪
    今からドキドキです♪♪

  2. Coo | URL | -

    こころさんへ

    こころさん、こんにちは。

    桜ちゃんのアレルギー大変そう・・・
    愛犬が病気や怪我などを起こすと、
    飼い主は思っている以上に神経すり減りますよね。
    動物は、痛みや辛さを言葉にする事がないだけに
    こちらの観察力が必要になるし・・・
    桜ちゃん、早く良くなるといいですね。願ってます。

    こころさんは、確か私共と同じ県内にお住まいでしたよね?
    ボル&シェリーのベビーが生まれたら是非見に来て下さい!
    ちょっと先の話ですがお待ちしてます^^







  3. こころ | URL | -

    そっくりなボルドーにシェリーにビックリですぅぅ~~♪♪
    一緒に暮らしてるとやっぱり似て来るんですね~~(*^_^*)

    2匹のドーベルうらやましいです♪♪

    ってか、コメント見てビックリですぅ~~!!!

    パピーチャンが来年あたり生まれるんですかぁ!?!?!
    きゃぁ~~♪♪今からスッゴイ楽しみですぅ♪♪
    見に行きたいぐらいデス(笑)


    ウチも、いつかは産ませたいと思っていたのですが・・・。
    どうやら、ウチの桜にはアレルギーがあるようで(+_+)毛が恐ろしい勢いで抜けてますm(__)m可愛そうに…薬で治療です(+_+)

    なので、繁殖はしないでおこうと思ってますm(__)m悲しいですが…。

    ボルドーとシェリーのベビチャンがいまから待ち遠しいです(*^_^*)

  4. Coo | URL | -

    ぁ、、いゃ、そいう意味でなく

    ジュンコさん、こんにちは。

    びっくらさせる事ですが、また違う事でびっくらとかではなくて
    シェリーがまた今まで以上に大きくなってる事に
    再度びっくらさせてしまうかもしれないという意味で書きました。
    説明不足で誤解させてしまったようでスミマセン。

    ちなみにシェリーとボルドーのパピーは、
    来年あたりを予定してます。

    シェリーも1歳2ヶ月なので、ママにはもうなれるのですが
    (JKCでは生後9ヶ月と1日以上たった交配で血統書が発行されます)
    まだ肉体的にも精神的も未熟なので2歳過ぎを目安にしたいと
    考えているのですが・・・
    う~ん、、、このヤンチャ娘、、、
    産んでから育児放棄とかしないといいんだけどなぁ(汗)
    とか、今から心配しておりますです。ハイw

  5. ジュンコ | URL | -

    え~っ!!!何でしょう??

    そんな事書かれたら、、気になりすぎて、、必要以上に巡回してます。。(笑)

    予想では

    「子犬が来る」 ??? とか?
    「産まれる」 ??? ←これは、ないと思っていますが。。だって、誰が産むの??シェリーちゃんは、まだでしょうから。。

    全然、見当がつきませんので、頻繁にチェックしに来なきゃ!
    待ってま~す!

  6. Coo | URL | -

    ジュンコさんへ

    ジュンコさん、こんばんは。

    滋賀もここ最近は雨の日やパッとしない天気が多く
    (ゲリラ雨が多くて困ります)
    洗濯物やワンズの運動や散歩に苦戦しております。

    シェリー、、、大きくなりました。
    図体だけでなく、態度も大きいようで(汗)
    温厚なボルドーとは対照的な性格だったりします アハハ・・・

    シェリーのパパさんは、かなり大きいボディなので
    シェリーはもしかしたら、まだまだ大きくなるかもしれません
    (図体も態度もどちらも w)
    またびっくらさせることがあるかも知れない事を
    予告しておきます(笑)


  7. ジュンコ | URL | -

    仙台は、雨・雨・雨です・・・

    今晩は。
    連日の雨で洗濯物と格闘している日々です。

    や~!シェリーちゃん!!大きくなりましたね!!
    ボルくんと同じ位の高さ(座っていると)ですね!
    びっくら、しただけのコメントでした(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/214-34d3a760
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


