





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


余計に暑いのですが・・・






2008年08月09日 21:42

今年の夏は何だか物凄く暑く感じる今日この頃・・・

ここに遊びに来てくださる皆様に
暑中お見舞い申し上げます。


下写真は、シェリーの自転車引き運動時に撮影した景色でございます。
最近は夕方6時半以降に引き運動をしてます。
だから夕方の景色なのですが、こんな感じの風景の中を
自転車で愛犬と共に走るのは、とても心地良かったりします!

187_8720a.jpg


そして、ボルドーもシェリーも十分運動をした後は、狭い通路の


敷物 のようになってますi-mode絵文字風・汗


いゃ、敷物よりも縦列駐車を彷彿するかもw
187_8724c.jpg

その通路には私が使っているデスクがあるのですが、
そこはエアコンから一番離れた場所で、販売室の中で一番暑い場所。

そこに図体もデカく、体温も高いボル&シェリが休息する事により
何だかその場の温度が2~3度高くなるような気が・・・アハハ (暑いのょ・・・)


でも、暑かろうが寒かろうが、足元で安心して寛いでいるボル&シェリを見ると
こちらの気持ちも安らぐんだよね~ (でも暑いけどねw)


狭いのよ・・・膃
187_8721b.jpg

まだまだ暑い日が続きそうです。
人も犬もしっかり健康管理をしなきゃですね!

皆様もお体にお気をつけになって楽しい夏をお過ごしくださいませ。





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    こころさんへ

    返答遅くなり申し訳ございません。

    ここ数日色んな用事がテンコモリ状態で
    寝る間も削ってきばっております(汗)

    しかしながら、飼い主達がどんな情況であろうが
    ワンズはいつもどうり元気一杯なので
    ボルドー&シェリーのフリスビーや引き運動など
    ヨレヨレしながらどうにかこなしてますが・・・(笑)

    桜ちゃん、琵琶湖を満喫しましたでしょうか?
    目の前が琵琶湖なんて羨ましいです。

    ホント夏もあと少しですね~。
    私もボル&シェリも残りの夏を満喫したいと思います。
    こころさんも桜ちゃんと、どうぞ楽しんで下さいませね。

  2. こころ | URL | -

    可愛い~~♪2匹並んで縦列駐車中ですねぇ~~♪♪

    暑いけど、近くにいてくれるとスゴイ癒されますよね♪

    多少…暑さ増量ですけどね~(笑)

    暑いけど・・・ボルドー・シェリー・Cooサン♪あとすこしの夏を楽しんでくださいね♪♪

    ウチの桜も琵琶湖まで連れて行ってあげようと計画中です♪って言っても目の前琵琶湖なんですけどね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/213-77f1a3d5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


