スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


風と共に走る






2008年05月16日 13:52

昨日はスッキリとした とても良いお天気でした 太陽

こんな日は、私が最近物凄く気に入っている場所へ
ボルドーとシェリーと共に風を感じに行きたくなります。

夕方の引き運動がてら 自転車転がし レッツラゴー(σ・∀・)σ

IMG_8684.jpg


のどかな風景が心を癒してくれます。
私の好きなカエルの声も耳に心地良いですわ~(´∀`*)

IMG_8689.jpg



自転車で走ること5分。
私が楽しみにしている場所への入口です。

ここまでの道、思いっきり走りたがるボルドーを
『スロースロー』 と抑えつつ、やってきました(ΦωΦ)フフフ…

IMG_8686.jpg


この入口から走ること再び5分ほどすると
楽しみにしていた道が出てくるのです!!



何を楽しむかって?



そりゃ~もぅスピードしかないでしょ!私の場合!
(知る人ぞ知るスピード狂 でも免許はゴールドょw)

ここの坂道がですね~いい感じの傾斜具合でしてね
途中にある ちょっとしたカーブもまたワクワクするのですわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

da.gif



それでは、ボルドーの坂道でのダッシュをご覧下さいまし。

※音が出ます。 お気を付け下さい。



動画最後の方で私が 『フーーーーッ!』って言ってるの聴こえましたでしょうか(爆)
ストレスが抜けた音です。




ボルドーとスピードを楽しんだ後は、スタンドで待つシェリーの元へ帰り
ボルドーとチェンジ。今度はシェリーを連れだします。

IMG_8691.jpg


シェリーもこの坂を降りる時は、走りますが、、、
まだ色んなものに興味があるお年頃なので、気が散ってしまい
所々でスピードダウンしちゃいます。
悪さした時の逃げ足は速いんですがね・・・ (;´∀`)ウ~ン

※音が出ます。 お気を付け下さい。



でも、『シェリー頑張れ!』 と言うとちょっと頑張ってくれてますから
将来有望ですね (何の!? 笑)


昨日も、引き運動の途中の道で出会った、農作業休憩中の
おじぃちゃんやおばぁちゃん達から色んなお言葉を頂きました。

『よぅ 走る犬やね~』 とか 『おきばりやすぅ!ワンちゃんもきばってんな~』 とか

『おまはん、犬に引かせて楽ちんやねぇ』 とか・・・ん!?


ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ

それは違います!!


♪~行きはよいよい帰りはこわい~♪ という感じで
たくさんの坂道をギアのついていない折りたたみ自転車の小さいタイヤで
登らねばならんのですよ!!

よって、私のふくらはぎはいつもカチカチです。
よく夜中に脚が攣って目が覚めます (笑)



IMG_8693.jpg


顔を歪ませて坂を自転車で登ってる時、ボルドーは引っ張って助けてくれます。

しかし、シェリーは、、、 

将来に期待します! (@_@ゝビシッ!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/209-8597a050
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


