スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


驚かしてごめんなさい。






2008年04月28日 12:43

私が働いている店は、ご年配の方のご来店が多いです。

お客様のなかには犬が好きな方も多く、ボルドー&シェリーに
犬用のオヤツまでご持参してくださり、ご自分の車の給油中に
販売室に入ってボルドー&シェリーと遊んでくれたりしています。
とても有難い。

昨日も、店の常連さんで犬好きのおじいちゃんが、
販売室のソファーでご自分の車への給油が終わるまでの間
ボルドー&シェリーが遊んでいるのを、ほのぼの眺めながら待っていました。

私も、販売室で事務仕事をしていたので、販売室のなかには
私とおじいちゃんとボルドー&シェリー。 ほのぼの~な空間。

しかし、ボルドー&シェリーの遊びが、徐々にケンカに変りそうな気配に・・・


※写真は昨日のものではありませんが、いつもこんな感じで遊んでます。
oko1.jpg


大概は、遊びに夢中になったシェリーが(遊びたい盛りです)ボルドーにしつこくし過ぎて
ボルドーにバウッと一喝され、遊びは終了という感じなのですが・・・

oko2.jpg


昨日のシェリーはボルドーに怒られても中々やめず、
唸り声をあげてボルドーに飛びつきはじめた。
ボルドーのほうも負けていられず、唸り声を出しながらシェリーと体当たり。
その時、私は書類仕事をしていたので、耳でその様子をとらえてたのですが
あまりのうるささに(#・∀・)イラッ!!ときちゃった私。思わず 大きな声で

ウルセエ━━━━( ▼皿▼)━━━━━!!

と怒鳴ると、ちゃりんちゃりんちゃんちゃらりん・・・ん?なんの音?


音がした方を見てみると、、、、ボルドーとシェリーはソファーの上で硬直お座り中
反対側のソファーに腰掛けていたおじいちゃんは、
私の声にビックリして、小銭入れのなかのお金 全部床に落として呆然としていた。

あちゃ~! ボル&シェリに気を取られ おじいちゃん居るの忘れてたょ(滝汗) 
『大丈夫ですか、すみません驚かしてしまって!』 と言いながら
小銭を拾い集め、おじいちゃんに手渡すと、おじいちゃんの手、小さく震えてた・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! またもや、恐がられ伝 を自ら作ってしまった。



叱られて反省中のボルドー&シェリー
oko3.jpg


私、声デカイのよね・・・お年寄り多いから気をつけないとね

そういえばその昔、その声のデカさが認められ(んなもん認めんな)
体育祭で応援団長とかやらされてさ~女の子なのにぃぃ(怒)
他の女子がチアガールの可愛いカッコしてるのに
私だけ男子生徒と一緒に学ラン。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
しかも団長 どないやねん!
そして体育祭後、後輩達からは
「あの先輩ってなんかちょっとで恐い」と噂される。
あんな学校嫌いだーー!うぉーー!

思いっきり話ズレましたなw すみません。


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/204-ab5e3997
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


