スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


元気の源






2008年04月24日 17:13

こちらは、昨日までの暑いくらいの陽気が一転し、本日は少し肌寒い雨模様です。

わたくしは、昨日あたりから体内に潜む持病くんが、『もうすぐ出番じゃ!』
スタンバイしている気配を感じておりまして、いつになく控えめな行動範囲となり
シェリーの大好きな競争もしてやれませんでした。(泣)


シェリーは下写真の軽トラックの荷台をスタート地点にしていて
私がこの横に立ち 『よーいドン!』 の合図で、かけっこするのが好きなんです。


かけっこしようと私を待ってるシェリー (学研のおばちゃんは来ません 笑)
mada.gif



気は人一倍強いと言われている私ですが、実は身体がかなりショボイ(´Д⊂ヽ
幼い時から、病院との縁は切れず・・・
ちょっと無理するとすぐにヘボヘボになってしまい
自分自身にイライラすることも多かった...( - -)トオイメ


こんな時、そんな私の状態をすぐさま察知してくれるのが
約5年半の付き合いになるボルドーなんです。

私が体調を崩し困っている時や、忙しくて手が離せない時に、スタタタッとやってきて
おこちゃまのシェリーの気をひき、 遊びに引き入れてくれたりしてます。
(シェリーの目の前で咥えてきたオモチャ落としたりなどして)


私がかけっこ出来ない感じを察したボルドーが、助っ犬にやってきてくれました。
asobu1.gif



しかし、シェリーはご不満らしく、荷台に乗ってきたボルドーを押し出そうとグィグィしてました。
この気の強さ、、一体誰に似たんでしょうか・・・Cooアンタだ (´∀`σ)σ YO!

doite.gif



荷台でボルドーをグィグィして気が済んだのか(!?)
私とのかけっこは諦めてくれて、ボルドーに連れられ裏庭に行ったシェリーですが・・・

sikatanai.gif



どうやら気が済んだわけではなかったようです
(;´∀`) 顔 怒ってるしなw

IMG_0447e.jpg


こういう事がある度、 『はやく身体を元気にしなくては!』  と気が張ってきます。
ボルドーやシェリーに出会う前に比べると、持病が症状を出す回数もかなり減り
かかりつけのお医者さんにも 『最近、来院の間隔が長くなったね!』 と
言われるように v( ̄Д ̄)v イエーイ

ボルドー&シェリー、いつも元気パワーをありがとうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  



★本日のおまけ★
本日は、私のもう一つのHPより。

約3年前、自宅療養中に家をこっそり抜け出し
携帯電話のカメラで撮影してきた近所の名所をHPに掲載。
(3年前のものです)
よってその後、身内に抜け出した事がバレ・・・
(´Д⊂ヽゴメンナサ~イなのでした。ギャハw

※音楽が流れますのでお気をつけ下さい。
Cooのひとりでお散歩



リンク先:特集夏レジャー<br />サイズ:234x60<br />


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/202-66c3a0bd
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


